さようならのボード

さようならのプロフィール | 発言 (さようならの最後の書き込み: 「無理だったんだから仕...」 @さようならのボード [2023年4月4日 17時] )

メッセージ一覧

オリキャラ
自由に書き込みどぞぞ!!!!

さようなら (プロフ) [2023年1月13日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

シノイ
性別:?
年齢:13
名門フェザリア家で執事をやっている。
とてもしごできである。
魔法が使えることは双子の弟、トキメとお嬢しか知らない秘密。
『ボクはフェザリア家に仕える、執事の シノイ と申します。
お嬢様は好奇心旺盛で男勝りで、いつも外を探検しています。
...でも、ボク達は仕事をするだけの日々を送っているので...少し、お嬢様に憧れてしまいますね! さて、お喋りはここまでです。また後で、たくさんお話致しましょう?』


イメ画 メーカーは 少年少女好き?
http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/7/4/6747d89517a47e60c1181f1e21cd954a.png

さようなら (プロフ) [2023年1月13日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

トキメ

性別:?
年齢:13

シノイとほぼ同じ。
優秀なシノイと比べられてきた。
シノイとお嬢への懐きようがはんぱない。
可愛い。(しのいくんもだよ)

『...俺の名前はトキメ。シノイの双子の弟...。
で、えっと......そうだ、言いたいことがあってさ。
...その、兄さんより魔法は使えないし、料理も刺繍も、整理整頓だって苦手だし...。こんな無能な俺を雇ってもなんの得にもならな──え?ツラがいいから許せる...だって!?ば、ばっかじゃねーのお前!!!?』

http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/4/6/546f2426672599e82d2bb63bf4a73989.png

さようなら (プロフ) [2023年1月13日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

僕もいいすか?()

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年1月15日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どぞどぞ!!!!!!
気づかなかったぜ!(は)

さようなら (プロフ) [2023年1月16日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

五十嵐 悠亜(いがらし ゆうあ)
年齢:13歳
身長:165cm
一人称:俺、僕
二人称:君
(三人称:彼、彼女)
イメージカラー:青
誕生日:9月9日
・幹部の中で最年少のチビ
・ボケの鑑。総統が死んでもボケる
・やる時はやる男
・自分よりも上の人にもタメ口で接する
・軍の中でもトップクラスだが、まだ幼気がある
・ポジティブ。悪いことすらいいことにできる
・誰よりも人間味がある
・実は魔法が使えるらしい
・容姿がいいらしく、意外とモテる

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年1月16日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ……ショタ……オッドアイ……(((
……しゅき……(キモ)

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2023年1月16日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よくオッドアイって分かったな

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年1月16日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

えへへへへへかわいいへへへへ(きも)

さようなら (プロフ) [2023年1月16日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

wwww

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年1月17日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ちびはいいぞ

さようなら (プロフ) [2023年1月18日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU