かほのボード

かほのプロフィール | 発言 (かほの最後の書き込み: 「After the ...」 @npの話題 [2017年1月20日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは!(´∀`#
いつも作品を読んでくれて本当に感謝です!

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年8月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ!(/ω\)
これからも、頑張ってください!
ところで、ミイさんの、好きな歌い手さんは誰ですか?
私は、さかたんとうらたんです♡

かほ (プロフ) [2016年8月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私はうらさかだったら、さかたん派です(´∀`#
でも好きなのは、歌詞さん、luzくん、そらるさん、しゅーずくん、ゆりんくんです(多い)
でも全般知ってますよ♪

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年8月8日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい!返信、遅れました!
歌詞さん、luzくん、そらるさんも好きです!
まふまふさんも好きです♡
今度、歌詞さんの路上ライブに行きます!
ゆりんさんは、少しなら!
明日、うらたんの誕生日なんです!
今日のバースデーライブには、行けなくて…
ごめんなさい!勝手な話してしまって…。
歌詞さんの、堂々巡り大好きです!

かほ (プロフ) [2016年8月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

初めて日替わり投稿した!
よかったら、見てみてください!
甘いひととき、すごしませんか?
って名前です!
さかたん、うらたん、そらるさんがいまのところあります!

かほ (プロフ) [2016年8月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私もイトヲカシ行きました!(><#
私、うらたんの誕生日の次の日が誕生日なんですよ*
あ、見ます見ます!
日替わりですか!いいですね

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年8月8日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私は、8月30日にイトオカシ行きます!
うらたんの誕生日の次の日誕生日なのですか!いいなぁ~
私、さかたんの誕生日の5日後です!
私の駄作を見ていただけるとは!
ダメなところは、言ってください!
今日は12時まで起きて12時になった瞬間「おめでとう!好きです!」って言わなきゃ!

かほ (プロフ) [2016年8月8日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

気合いすごwwww

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年8月8日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

えへへ(>ω<〃)~♡www
うらたん大好きなので!

かほ (プロフ) [2016年8月8日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

イトオカシの路上ライブって、サインとかもらえたりします?

かほ (プロフ) [2016年8月8日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うらたん、誕生日おめでとう!
大好きだよ♥

かほ (プロフ) [2016年8月9日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU