緑魚@ただの魚のボード

緑魚@ただの魚のプロフィール | 発言 (緑魚@ただの魚の最後の書き込み: 「もう運命なんじゃない...」 @ [2018年4月12日 17時] )

メッセージ一覧

先ほどはすみません!!これで大丈夫でしょうか?

檸檬。 (プロフ) [2018年4月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ、此方こそあまり何も言わなかったので……!
はい、大丈夫ですよ!

緑魚@ただの魚 (プロフ) [2018年4月1日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お手数おかけしてすみません・・・
空ちゃんと友達関係になりたいです!!(小鳥遊 宇宙 たかなし そら)

檸檬。 (プロフ) [2018年4月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよー!
宇宙ちゃんはダンスが得意で、空は踊りが好きなので偶に一緒に踊ったり……とか、
空が宇宙ちゃんの溜め込んだことを聞いたりする相談相手になる……
とかもどうですかね?

緑魚@ただの魚 (プロフ) [2018年4月1日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
一緒に踊るのいいですねー!!

檸檬。 (プロフ) [2018年4月1日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

褒めてくれてありがとうございます!
他に追加したいことってありますか?

緑魚@ただの魚 (プロフ) [2018年4月1日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方ってどうしますか?

檸檬。 (プロフ) [2018年4月1日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらは「小鳥遊ちゃん」と呼んでもいいですかね?

緑魚@ただの魚 (プロフ) [2018年4月1日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

追加ですか・・・トモダチの服や小物を作ってプレゼントする。とかどうでしょう?

檸檬。 (プロフ) [2018年4月1日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おお…!いいですね、それ!トモダチ関連の考えてなかったので……←

緑魚@ただの魚 (プロフ) [2018年4月1日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

名前についてオッケーです!!そうですね・・・空ちゃんの方が年上なので「空さん」ですかねー?

檸檬。 (プロフ) [2018年4月1日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU