緑魚@ただの魚のボード

緑魚@ただの魚のプロフィール | 発言 (緑魚@ただの魚の最後の書き込み: 「もう運命なんじゃない...」 @ [2018年4月12日 17時] )
緑魚@ただの魚のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
『神様の依頼箱』に参加しているゆずぽんと申します。
この度、本気で『神様の依頼箱』を執筆しようという企画が活発な企画参加者たちにより立ち上がりました。
できる限り企画に参加してくださった方々のキャラクターを使わせていただきたいのですが、許可をいただけますでしょうか?
また、話の筋に合わせて、多少の改変があるかもしれません。小説は他サイトで公開しようと思っています。
許可を頂いても登場させられない可能性もあります。ご理解とご協力をいただけたら幸いです。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年9月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
小説コラボについての質問です!

ネフェルティティ (プロフ) [2018年4月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

取り敢えず詳しくお願いします!!

ネフェルティティ (プロフ) [2018年4月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、何を詳しくなのか教えてください!
小説の内容なのか、小説の進め方なのかとか教えてくれれば決めてる範囲は言えます!

緑魚@ただの魚 (プロフ) [2018年4月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説の内容を!

ネフェルティティ (プロフ) [2018年4月3日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード保護している派生小説の説明の通り、「病み曲のキャラクターの子達の日常」となってます。
日常なので、基本的何やっても大丈夫な感じです(キャラロスなど他の作者様に迷惑がかかることは駄目です)

緑魚@ただの魚 (プロフ) [2018年4月3日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボーカロイドハウスの派生作品を病み系皆で作るってことですかね?

ネフェルティティ (プロフ) [2018年4月4日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先ほどはすみません!!これで大丈夫でしょうか?

檸檬。 (プロフ) [2018年4月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今見て来ました!!凄い踊ってましたね!!←

檸檬。 (プロフ) [2018年4月1日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね‼︎全員ピッタリですよね‼︎←
そして関係更新してました←

緑魚@ただの魚 (プロフ) [2018年4月1日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、改めて宜しくお願いします!!関係のとこに書いてきます!!

檸檬。 (プロフ) [2018年4月1日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!関係を組んでいただきありがとうございました!

緑魚@ただの魚 (プロフ) [2018年4月1日 18時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係書いてきました!!こちらこそありがとうございました!!

檸檬。 (プロフ) [2018年4月1日 18時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「もしかしたら庭の方にもいるかもな!」

「なに、してるんですか?(夕日くんの肩をポンポンと叩いて」

あるみほいるの憂鬱。 (プロフ) [2018年4月5日 11時] 163番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「うおっ…?(気づいて)あれ、居たんだ!」

緑魚@ただの魚 (プロフ) [2018年4月5日 20時] 164番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「うげっ…六川…」


「はい、ずっと此処にいたんですけどね。気づかれてないみたいだったので」

あるみほいるの憂鬱。 (プロフ) [2018年4月5日 22時] 165番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「……なんかごめんね?
ああ、そうだ。
透真君ってさ、この人形の事知ってる?(部屋から一つ持ってきてた人形を見せる)」

緑魚@ただの魚 (プロフ) [2018年4月6日 14時] 166番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…人形ですか?
…何処かで見たような気がしますが…はっきりとは」

あるみほいるの憂鬱。 (プロフ) [2018年4月8日 4時] 167番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ましたぞい!

ルーミラ (プロフ) [2018年3月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうもっす!

緑魚@ただの魚 (プロフ) [2018年3月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やほほーやほほー!((

ルーミラ (プロフ) [2018年3月29日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほっほほー!!

緑魚@ただの魚 (プロフ) [2018年3月29日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぇーい!!!ひゃっほう☆((

ルーミラ (プロフ) [2018年3月31日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU