あーす。のボード

あーす。のプロフィール | 発言 (あーす。の最後の書き込み: 「そんなことないよww...」 @あーす。のボード [7時間前] )
あーす。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します!
こみゅー、うらつくもやってるみたいだから来ちゃった〜。
よかったらこっちでもよろしくね〜!(*´∀`*)

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#みなくんとペア画 (プロフ) [5月3日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!!ハイライト入れるとこ神すぎる、、✨うまぁ、、!

あーす。 (プロフ) [5月9日 22時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやでももうあーすの絵がうますぎて死んじゃう…。
髪の毛とかもう揺れてるのが伝わるし!!あーす師匠!

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#みなくんとペア画 (プロフ) [10時間前] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなことないよwwたぴにゃんはまっっっっっじで色使いがちょーうまいだよぉ!!
師匠wwそう呼びたまえ!我が愛する弟子よ!w

あーす。 (プロフ) [7時間前] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやうますぎるんだって〜!!
ありがとう!あーす様の弟子になれるなんて光栄で感激!!

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#みなくんとペア画 (プロフ) [10分前] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU