夢花のボード

夢花のプロフィール | 発言 (夢花の最後の書き込み: 「みーちゃん!!!おひ...」 @実珠のボード [2021年10月21日 21時] )

メッセージ一覧

夢花様!さやクマと申します.
こんばんは、夜分遅くにすみません。
今回の"電車でキャラの肩に寄りかかって寝てみた"の件なのですが
てくてく様、の案で題名を"妖魔特急(電車)でキャラの肩に寄りかかって寝てみた"
と、題名を改名したのですが、夢花様の許可を頂くことなく変えてしまい、すみませんでした。
夢花様がもし宜しかったら、"妖魔特急(電車)でキャラの肩に寄りかかって寝てみた"とさせて頂きたいのですが許可を頂くことは可能でしょうか?
勝手ながら本当にすみません。
長文失礼しました

さやクマ (プロフ) [2021年7月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あっ、ごめんなさい勉強が忙しくて全然気づきませんでした…申し訳ありませんm(_ _)m
全然大丈夫ですよ!ごめんなさい。
妖怪学園yYouTubeでちょっと知ってる程度だったんであんまりわからなくて…(´;ω;`)もう少し作者様がわかりやすいようにするべきでした。ごめんなさいぃぃ(´;ω;`)
改名については全然オッケーです!作者様がしやすい(いや考えやすいかな?)ようにしちゃってください!わかりにくいリクエストしてしまって申し訳ございません( ;∀;)
さやクマ様のお話大好きなのでいつも楽しんで読んでます!これからも楽しみにしてますね(*‘ω‘ *)

夢花 (プロフ) [2021年7月28日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

忙しいのに返信ありがとうございます!
これからどうぞ宜しくお願い致します!

さやクマ (プロフ) [2021年7月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU