オタクs.yのボード

オタクs.yのプロフィール | 発言 (オタクs.yの最後の書き込み: 「返信遅れてすみません...」 @なりちゃ相手募集板の話題 [2022年8月27日 1時] )

メッセージ一覧

絶賛編集中の図書館浸りの青月です〜
↑の通り編集していますが、規約などで「これ書いてほしい」ってことありますか?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年8月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うーん、、、特には無いですね!
あっても追々追加していこうかな?ぐらいなんで、、、💦
逆に追加したいことあったら追加してもらって大丈夫ですよ!
頑張りやしょう((

オタクs.y (プロフ) [2022年8月11日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
でき次第お伝えしますね〜

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年8月11日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はーい

オタクs.y (プロフ) [2022年8月11日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!
オタクs.yさんのキャラについて教えてもらってもいいですか?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年8月11日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、、、書くの忘れてました((
名前、オーナー (本名はほんとに仲良くなった人にだけ)
本名、葉月(ハヅキ)
性別、女
性格、オカン()心配性
コセイ、記憶を消すことが出来る。(なお、自分に関することだけ。)種族は悪魔と天使のハーフ(堕天使に近いです)
設定、小さい頃にコセイや種族のせいで周りの人間から気味悪がられていた。
なので、人間不信。
人間はきらいだが、コセイを、持ってる奴は特別。
姿は、灰色の髪の毛、目の色はサーモンピンク、服装は常にふた周り大きいサイズのパーカーと、身の丈に、あったジーパンを着用
長々とすみません、、
彼女はこんな感じですね!

オタクs.y (プロフ) [2022年8月11日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
また、CSできたのでそれをもとに作ってもらっていいですか?
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/massassa3
↑これです

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年8月11日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

編集終わりました〜!
CS等でき次第、また追加していきますね。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年8月11日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
詳しく書かれてる、、、
もう主催者青月さんでええんやなイ((((

オタクs.y (プロフ) [2022年8月11日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
他の方のを参考にしながら、見様見真似でやっただけですよ。
だいぶ遅くなりましたが💦
あと、良かったらタメでいきませんか?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年8月11日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!ためで行きましょか(((
ほんとにありがとうございますm(*_ _)m“〇| ̄|_

オタクs.y (プロフ) [2022年8月11日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU