いろえんぴつのボード

いろえんぴつのプロフィール | 発言 (いろえんぴつの最後の書き込み: 「大丈夫ですよ、今回堀...」 @空碧のボード [2021年8月28日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します!レンと申します
昔、作品の方お気に入り頂いたようで嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)
「君は要らない」も執筆しておりました。よろしくお願いします!

レン (プロフ) [2019年3月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくです!!

いろえんぴつ (プロフ) [2019年3月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラ案送りますねー
幹部ですよね?
黒岩涙香(男)
華奢な体躯に白い肌、黒い瞳と髪で女に誤解されることも多々あるが、男。
意地の悪い口調で人を翻弄する。
異能力:巌窟王
自分が攻撃を受けた場合、攻撃した本人に精神攻撃を加えることが出来る。これは自覚があり、本人が死ぬか解くことを明言しない限り解けない。
お願いします!

レン (プロフ) [2019年3月24日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

暗号は、0412なんで、自分で書いて大丈夫ですよー
ほら、人によって書き方違うと思いますし…

いろえんぴつ (プロフ) [2019年3月24日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

レン (プロフ) [2019年3月24日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえー

いろえんぴつ (プロフ) [2019年3月24日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今、龍雄さん織田作と買い物に言ってるじゃないですか。
私も途中で由紀子ちゃんと一緒に合流してもいいですか?

いろえんぴつ (プロフ) [2019年4月12日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU