NTTのボード

NTTのプロフィール | 発言 (NTTの最後の書き込み: 「夜分に失礼致します。...」 @【まほみち】CS提出場の話題 [2023年4月8日 0時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに書き込み失礼致します。雅楽川兄妹で参加しているゃと申します。
改めて、関係組みを快く承諾してくださりありがとうございます…!

(プロフ) [2022年3月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそお声がけありがとうございます! 嬉しい限りです。
早速ではありますが、交流に移りましょうか! まず参考として、ゃさんが三千年に対してどんなイメージを持っているのか、またどのような形の関係性なると考えているのかを伺えたらな〜と思います! いかがでしょうか〜(^。^)

NTT (プロフ) [2022年3月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…
私が思うにこの二人の関係は霰が浮かない顔をしている(ように見える)三千年様に話しかけることから始まると思います。霰のほうが二年ほど先輩で、研修から脱して一年ほどでこんな子が入ってきて大丈夫なのだろうか…私の愛想がないとか?と頭の中で色々考えている感じです。
私としては同じ配属という事で仲良くなりプライベートでも遊ぶくらいの友好関係を築きたいのですが少し出すぎましたかね…

(プロフ) [2022年3月26日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お返事が遅くなってすみません!(そして夜分ですみません 色々すみません)
たしかに三千年は無愛想通り越してちょっと怖い印象があるので、そう感じるのも無理ないですよね。本人もそれをわかっているので、話してみたら意外と普通、を狙って積極的に会話を試みると思います。なので全然あるんじゃないかなーと言う所感です(^。^)
実際はフレンドリーなので、それこそ話してみたら意外と続くんじゃないでしょうか。やはり霰さんの方が先輩ですので、色々教わることも多いと思います。プライベートでも相手をしてもらえると三千年としても嬉しいでしょう。兄弟がいる者同士、話が盛り上がったりもあるかもしれませんね! ちょっと距離感が違うので、話が食い違う可能性もありますが。。。笑

NTT (プロフ) [2022年3月28日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ〜、その時間は爆睡でございました(?)
そうですね…csにもある通り霰はひとまず話しかけに行くタイプなので、とりあえずお話すると思います。丁寧な口調なのですが冷静な訳ではないので「私、何かしたかな?」と要点をすっ飛ばして話しかけるかもしれません。自己紹介等をするのであれば、NTT様のおっしゃる通り兄妹の話でグッと距離が縮まるかもですね…。三千年さんのご兄弟の年齢層が広いのであればお世話の苦労とか分かり合えるんじゃないでしょうか?
霰は常に笑っているので、第一印象は"怖い"か"優しそう"なのですが、三千年様の霰への第一印象等はあったりしますか?

(プロフ) [2022年3月28日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとにマジで返信遅くてすみません。。。上にTwitter書いてあるのでもし早めの返信をお望みなら繋がっていただけると。。。ここの5倍は早いレスができます。。。このペースでも大丈夫そうならこのままで。。。マジですみません。。。以下返信です
突然の質問で草 三千年ビビるだろうな 「えっ? なにも。。。?」みたいな感じですかね〜(^。^) ビビらせたかな。。。とも思ってそう
自己紹介はどうだろう、職場で急に兄弟がいます!って言う人怖いし、三千年は目立つタイプではないので名前と年齢くらいしかいわなさそうですね。そのうち兄弟情報くらいは割れるでしょうし、その時霰さんが食いついてくれたら詳しく話すって程度でしょうかね(ちなみに下はどっちも男で中学上がりたてと小学生です)
なるほど、三千年からの印象ですか! あの子は肝が据わってる上、大人しいだけの陽キャJKなので「優しそう」が圧倒的だと思います。加えて、「変な人ではないっぽいな、よかった」って感じかな〜と思います。だから話すタイミングがあればそこそこ喋るかと。。。(^^。)

NTT (プロフ) [2022年4月3日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい返信遅くなりました…。Twitterですか…後ほど伺わせて頂くかも知れません。
やっぱりそうですよね、霰はその場は質問に対する回答を聞いて去っていくと思います。その後に自分の言ったことを思い返し、改めて謝罪するかと…誤解が生まれているかもしれないのでそこはどうにか解いていただければ……。
霰の家は所謂大家族というものなので三千年様の兄弟さん同い年の兄弟もいます。なのでもしかしたら妹弟達込で遊んだりだとか、、これ関係ないですかね……。
兄弟の話にはそこそこ食いつきますし、三千年様からの印象が優しそうならば同じ所属なので結構話す機会は有りそうですね

(プロフ) [2022年4月7日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU