悠希のボード

悠希のプロフィール | 発言 (悠希の最後の書き込み: 「まず、私が言った言葉...」 @ [2017年6月29日 19時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!
この国を破滅へと導く、の関係を組みに来させていただきました!

黒氷 (プロフ) [2016年7月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ようこそです!
響とは久我さん、児島さん、黒霧さんですね。
他に結びたいのはどのキャラとでしょうか?

悠希 (プロフ) [2016年7月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

竜輝さんとは、従者繋がりで明菜、同じ一年生で選択科目が同じの黒霧とお願いしたいです!
月城さんとは教師つながりで郁、それから忍術科生徒の久我と黒霧でお願いしたいです!
それと、仁識さんと黒霧で組ませていただきたい設定があるのですが、よろしいでしょうか?
また、悠希さんは誰と組ませたいか希望などありますでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年7月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もう私から提案するまでもなく、組めそうなとこほぼ全キャラご提案されてますね……!?
関係案というかなんというか、とりあえず思いついたとこだけ書きますね!
*
響と久我さんは同じく財閥の子なんですよね。昔から何かしらの付き合いがあってもおかしくなさそうです。

児島さんとは選択授業が2つ重なってますから、話したりしていそうです。響としては、児島さんの冷静さと思慮深さを高く評価し、是非自分の、吉原家の配下になってもらいたいと思いそうです。
おそらく呼び方は、久我さんのほうが『晃大』で児島さんのほうが『ヤス』になると思います。

黒霧さんとは中々上手い関係が……。ただ、響は貧困都市の人を無条件に見下しているわけではないんですよね。基本的にはどこの出身の人にも平等です。そのへんで何か、引っかかるものがありましたら……
*
竜輝と明菜さんは主人2人の関係を固めてからのほうが決めやすそうだなぁと思います。主人2人が話してる横で「うちの主のほうがすごい」談義をしていたら可愛いなぁとは思いましたが……w

黒霧さんとは、大したものは浮かんでいないのですが……。竜輝は貧困都市の生まれであることを隠しているわけでもないので、周囲に知れていてもおかしくないかなと思います。そのあたりは、黒霧さんはどう思うでしょう?
*
えっと……綾乃と郁さんなのですが、「よーほー姐さん、今日もお疲れ様でごぜぇやさぁ」と「初対面でキタコレ!と思って話した時のあの脱力感ったらもう……、いや、姐さんは姐さんで素敵なお人なんですがねぇ?」というセリフが……ぼっと……。お料理できそうでしょうか……?

そうですね、おそらく久我さんは「身体能力は並より良いかという程度で戦闘向きではないが、薬の扱いと演技力は大したもの。諜報術も学べば優秀な後方支援になるだろう」という概ね好評価になります。
あとはハッキリではなくとも、久我さんの人形については感づいていそうです。本人も似たようなことやってるので。

黒霧さんは「何を差し置いてもまずは体力。組織への潜入を主だった任務にするにしても、その体力不足は枷になる。あとは見た目の印象の改善に努めれば、より情報を集めやすくなるはずだ」といったところでしょうか。
あとは教官の三浦さんにいびられてるようなので、「あっはは、わりぃんね〜。あの人、あれで普通にアレな人だからさぁ」とか慰めにもなんにもなんないことを言っていそうだなぁと……。
*
仁識と黒霧さん、どこか似た雰囲気があるよなぁとは思ってたんですよね……。どんな関係をご希望でしょうか?

悠希 (プロフ) [2016年7月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うおぉ…自分が考えていたようなものから思いつかなかったものまで…感服です…!
では、一応考えていたものというか、付け足せそうなところを言っていきますね。
*
確かに、顔馴染みではあるだろうな、とは思ってました。
そうですね…久我は昔カリスマ性のある響さんに憧れていて、その時はしきりに凄い凄いと言っていたが、今となっては少しだけ気恥ずかしい。
久我が何かしらでからかおうとすれば、響さんからは真っ先にその話が出てきてしまい、結局からかえないという事もしばしば…というのは思いつきました。
それと、響さんは財閥に尽くしている感じがしますが、久我はそうでもないかなぁと。その部分だけはどうしてもかみ合わなそうです。
後は二人とも勉強が得意なので、そこらへんで競い合ったりしてるといいなと思いました。

児島は心自体は許していないけれど、接近していて損はないと思いながら響さんと話してそうです。
しかし、自分にはない高いカリスマ性と強い精神力、潔さには、敵ながら尊敬、というか見習おうとはしていると思います。
あ、傘下の件なんですが、響さんは直接児島に言ったりとかしているのでしょうか?
呼び方、了解しました。

響さんと黒霧は忍術取っているんですよね…。教官のいびりというか、それに関して響さんがどう思っているか、それと、黒霧にどう接しているかで変わるかなと。
うむむ…自分から言いだして悪いのですが、そこの所を教えてくださいませんか?
*
分かります…!ほのぼのとそれぞれの主について語り合うのか、それとも最終的にヒートアップして喧嘩腰になっちゃったりするのか…どっちでしょうかね、この二人。でも、竜輝さんが控えめな方ですからね…。
それと、二人とも反乱軍の存在は知っていると思うので、協定、というか、いざとなったら相手方の主も守り、協力する、というような契約に近いものを躱していたらなぁとか思っちゃったりしてます…!

貧民都市出身でも一般的な暮らしをしている竜輝さんと、裕福都市の生まれだけれど、貧民都市での暮らしを強いられてきた黒霧…。何となく、立場が反対な気がしますね。
そんな竜輝さんには、妬ましいというか一種の嫉妬のようなものを抱いてそうです。
それもあってか、「へー、貧民都市出身なのに従者として生きられるなんて幸せだネ」とか嫌みったらしく言ってそうです。ほとんど本心で。
*
こちらは初対面時に「…きゃー!可愛い!お人形さんみたいね貴方!」って低音ボイスではしゃぐ三十路のおっさんが思い浮かびました…。
一応結構前から自立はしているのでお料理できます…やる暇がないだけで多分やればスイーツも作れちゃったりするかもです…。
*
久我…双銃をカッコいいって理由でとったんですよ…あの子。
時々薬物、というよりは毒の調合とか習いに行っても大丈夫でしょうか…?
人形の件に関してはへらへら笑ってごまかしてますね…。直接見られたわけじゃありませんし、その上家の信頼にも関わりますから。

「ハイハイ、ゴミ屑が屑になれるように改善しますヨー」とか言っときながら全く気にしてないかと思います。体力無いせいか運動嫌いなので。
その件に関しては無言でスルーか、「俺が物覚え悪いのが駄目なんだし別に気にしてないシ」と適当にはぐらかしたりしてそうだなと思います。
*
雰囲気が似てる、それは私も思いました。
えーと、黒霧の関係の欄見ていただければわかるんですが、郁に拾われた後脱走したんですよ。その後、仁識くんに拾われて戸籍偽造とかしていただければなぁと思いまして…。
それと、似たような思考を持っている二人ですが、黒霧の方は、「…他人に殺されたいなんて、俺だったら考えらんないワ」とか言ってそうです…。
しかし命の恩人なのであまり強くは言えない、とかどうでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年7月12日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

か、感服されるほどのものでは……?こちらこそ考えてなかったことばかりで楽しいです!
**
なにそれ久我さん可愛い……。響が特に悪気もなく「昔は素直に尊敬してくれていたのにね」とか言っていればいいと思います←。

響は生まれた時から響個人ではなく、吉原家の駒ですからね。おそらく何らかの理由で兄が急死したり、帝国が破滅して家がなくなって、それでも自分が生きていたら……立ち尽くしたまま何も出来なくなりそうです。
吉原家の駒という確固たる芯をなくしたら、とても弱い人ですね。そういう点では、自分自身のための芯を持っている久我さんを内心羨んでいそうです。

勉強は得意教科が違いそうですね。響は文系教科、久我さんは理系教科のほうが得意そうですので、テスト前とかはお互いに教えあっていたりしてもよさそうですね。もちろん、二人とも平均以上できるという前提の元なので、教えあうにしても応用問題の考え方とかになりそうですが……。
*
響は可能な限り非の打ちようがない人間を目指して作りましたので、児島さんみたいな優秀な人に尊敬されると嬉しくなりますね(私が)

おそらく「あなたのような人を部下に持つ人は幸せだな」とか、そこそこ遠回しな言い方になるかと……。勝算が見えればもう少し強気にもでますが、現状勝算がなさそうですしね。
*
いびりに関しては「まったく、三浦教官も意地が悪い」と言って軽くため息をつく程度でしょうか。授業の進行の障害になりそうだったらやんわり制止というか、授業するように促したりはすると思います。
響自身は黒霧さんに対しても特に当たり障りなく接すると思いますよ。明確に生徒会派でもなければ、敵対認識にはなりませんので。
**
主が昔なじみになりそうですし、ほのぼのと話していてほしいですね〜。話す割合は明菜さんのほうが高そうですがw
協定!戦略的契約大好きです!!是非結びましょう!(興奮しすぎてもはや気持ち悪い……)
*
まあ、竜輝はこの上なくラッキーな奴ですからね……。この物語の200年後ぐらい、こっちの世界でいう三国志とか戦国時代の話とかみたいな感じの話になると、当時最も幸運な男だったとか語られててもおかしくないと思ってますよこいつ……。
話が逸れました。竜輝は黒霧さんに嫌味を言われても特に動じなそうです。今、自分が幸せなことは確かですので……。逆に「あんたは今幸せじゃないんだな?」とか言いそうです。
**
うわ初対面のシーンの絵面がすごい……
そうですねえ。綾乃は郁さんを呼び名の通り姐さんと、恋愛対象としてではなく慕っているでしょうね。ふらっと保健室に来ては「姐さーん、なんか美味しいもんなーい?」とか言いそうです。あとは恋愛相談という名の愚痴を言っていそうな……。
*
教官って他の選択授業のことを知っているのかなぁとふと疑問に思ったんですよね。その技術だけを教えるなら、そのへんのことは知らなそうで。

はい、是非習いに来てください!教官やってるとはいえAクラス相当。Sクラスで医術を学んでいる久我さんから綾乃が学ぶことも多いと思いますので。もちろんそう思ってる事はおくびにも出しませんが……。

人形の件は「なーんか、君に関係ありそうなきな臭〜い話を聞いたんですがねぇ……。自分の考え過ぎですかい?」といった感じで話を振る程度かと。元々帝国を揺るがすような情報は掴んでも握りつぶすタイプなので。
*
「ちゃんと才能磨いてほしいんだけどねぇ、教官としては」と笑うでしょうが、それだけですね。無理矢理やらせようとはしないです。とはいえ、才能活かしきれなくても知らんぞ、とは思っています。

まあ綾乃がなんの意図でその発言をしたのかは私自身もよく分からんレベルなので、スルーされたら「おやおや、案外お強い坊ちゃんで?」といったところで、その返しなら「かっはっは、それならせいぜい、あの人の鼻明かしてやるつもりで頑張んな〜」とか言いそうですね。
**
はいはい、戸籍偽造なら喜んで承りますよ〜。
理解出来ないのは当然でしょうね。そう言われたら「なんならきみが殺してくれてもいーんだけどな〜。きみならどうやって殺してくれる?」とか言い出すので注意です。
そうだ、呼び方なのですが、周りに誰もいない状況では本名の方の、『悠月くん』と呼んでもいいですか?

悠希 (プロフ) [2016年7月13日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

悠希さんが提案してくださる関係好きすぎて咽そうです…()
**
「あ、あの頃だけだし!」とか言って拗ねてそうです。
安心してください、今も尊敬してますよ←。

ううん…何だか響さん切ない…。響さんを響さん個人として見てくれる人がいてくれればいいんですけどね…。
久我は響さんの事は大変そうだな、と思っていても自分一人にはどうにもできないのを分かっているので大事にならない限りは普通に接しますかね…。下手にこじらせたりするのは本意じゃないので。
…今思ったんですが、財閥の人たち何かしら悲しい過去等持っているのに久我が一人だけ外道ですね…。逆に斬新でいいのかもしれませんが…。

そうですね、目指しているものが違うので、得意な分野もきっと違いますね。
二人が手を組んだらそのうち学年ツートップ取れそうです…!目指しましょう!(
*
こちらこそ響さんにご高評いただいて誇らしい限りです…(自分が)

「…買いかぶりすぎだ。それに、俺は誰かの下に付くのは好きじゃない」とか言ってそうです。実際あんまり命令されるのを好むタチではないので。
うーん、勝算ですか…。付け込んだりするなら家族の事ですかね…。それか久我との関係性とか…。
*
なるほど…。じゃあとりあえず奇襲の対象にはなりませんね←。
かなり前になるのですが、黒霧は裕福都市にいたことがあるんですよ。
悠希さんさえよければなのですが、黒霧の実家を響さんの分家のような感じにしていただけませんでしょうか…?
*
そうですねー、主たちが話しているのを少し遠いところで眺めながら話していて欲しいです。多分明菜が8割を占めるかと…多分久我の親より沢山の事を知っている位の盲信っぷりですし。
主たちの話をしている最中に二人とも真面目になって「…油断するなよ、敵が何時何処に潜んでいるか分からないからな」とか言って雰囲気が変わったりしたらいいなと…いいなと!(うるさい)
*
人形にされたりサンドバッグにされたり実験台にされるのがほとんどなのに……竜輝さん…恐ろしい子ッ!
そう言われたら何も言い返せなくなりますね。今まで幸せとか喜びを感じたことなんてほとんどありませんから。自分で嫌味吹っかけたくせに無言でどこかに行きますね。
*
傍から見なくてもカオスですねその状況…。
郁は口には出しませんが妹とか…下手したら娘の様に思ってますね。絶対に言いませんが。
一応生徒が仮眠を取りに来たりするのでお菓子は常備している状態です。
手作りのは…本当に時々ある感じですかね。一応反悪軍の隊員でもありますし、医学の研究もあるので滅多に作らなそうです。
恋愛相談……是非乗らせてください。出来る限りお手伝いいたしますので…郁が。
*
そうですね…その授業の教官や生徒に内容を聞かない限り知らなそうではあります…。

医術科教官は郁なので、多分毒薬に関しては教えなそうだなぁと。扱い間違えば自滅の可能性もありますし。教えていただけるのは助かります…!
腐っても医療で有名な財閥の長男ですし、そこらへんのこともちょこっと教えたりしてそうです。多分、薬の扱いに関しては生徒で久我の右に出るものはいないんではないかと思い始めてきました…。

「あはは、俺に嫉妬して誰かが流したデマなんじゃないですかー?」とかへらへらしながら言ってるけど内心どこから情報が漏れたのか焦ってたりしますね、特別メンタルが強いというわけでもありませんし。
握りつぶしてくださると助かります…。久我も、かなり重大な秘密なのはわかっているので。
*
よく思われてないのは承知の上です。自分の態度が悪いのなんて自分自身が一番よくわかっているでしょうから。まぁ、言われたから少しは意識するようにはなるかと…。

内心、俺が強くないのなんか見て分かるだろとか思ってますね。「もちろんいずれそうするつもりですヨー」とか言いながら笑顔浮かべてそうです。
手段は択ばないで殺しちゃうレベルで恨んでいるので…。
*
舌出しながら「めんどくさいから殺してやんネ」とか子供じみたことをやりそうです…。相手の思うがままに動きたくはないので。一度言われたら学習してもう二度と言わないかと。
大丈夫ですよ!毎度毎度「その名前で呼ぶなって言ってんダロ」とか言うのが恒例になりそうですね…。

黒氷 (プロフ) [2016年7月14日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

!?えっと……とりあえず……(背中をさする)
**
晃大くんツンデレかよ可愛い(本音)
「そうか。ちょっと寂しいね」とか言いながら頭でも撫でそうだなと思ったんですけど、久我さんのほうが背が高いという事実……。

一応竜輝は響をただ一人の主として見てますね。それ以外だと……学生時代に付き合った人達は響自身を見てくれてる、と思いますよ。

久我さん、なんだかんだ言って優しいですね。もし言ったような事態(後者)になって、久我さんが無事なら響を保護してくれると嬉しいです。多分その時には腕を引いてくれる人もいなくなっているので……。

設定だけ見る限りでは本堂家の凜々香さんと龍門寺家の泉美さんもひどい過去はなさそうですし、よいのでは?外道に関しては……ノーコメントです……。

目指しますかぁ(ゲス顔)
生徒会長の莉子さんの「まさにSクラスの頂点」って設定がありますので、2人は総合では5番以内くらいなのでしょうかね……?
*
個人的な話をすれば児島さん性格といい過去といい大好きです(爆)

そういえば反乱軍でも単独行動が多いんでしたね……。児島さんは、久我さんとの関係に決着をつけたら死にそうだなぁと思ってしまう危うさがありますね、主観ですが。

いくら吉原とはいえ、一個人の詳細な情報を入手するのは難しそうに思いますね……。それこそ本人か久我さんから聞かない限りは家族のことは知らなそうです。
いっそ響は児島さんと久我さんを親友だと思っているとかにしてもアリだなと思います。
児島さんと久我さんの関係を知らなければ本気で思っていてもいいと思いますし、知っていれば二人の仲を取り持つことで児島さんの気を引こうとしているとか……。
*
奇襲されてもいいんですが、確実に黒霧さんが返り討ちになりそうですね!仮にも響、Sなので……。
私は構いませんよ。貧困都市に行ったのが小学生の頃なら、それ以前にわずかながら面識がありそうですね。節目節目の挨拶のために分家が本家を訪れることはありそうですから。
*
竜輝は相槌を打ちつつ、たまに響の自慢を挟みそうです。なんだろう、主を慕う従者というより子供を自慢する親のような雰囲気が……←

(スタンディングオベーション)
主二人のそばには必ずどちらかがいるんですよね知ってます。それこそ奇襲でもかけられそうになったら相手が動くより前に取り押さえてるんですよね!あー、素晴らしい……素晴らしい……(ボキャ貧)
*
恐ろしいですね!様々な幸運が重なった結果ですね!

黒霧さんも中々切ないですね……。
竜輝は嫌味を嫌味とすら認識しなそうなので、黒霧さんのことを気にかけると思います。もしかしたら、共に響の従者にならないかと誘いをかけるかもしれません。まったくの善意で。

悠希 (プロフ) [2016年7月15日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

言ってしまってもいいんですよ……?うっかり忘れかけますが、第一部隊の中で一番若いですので。

なるほど、それでは手作りのものを置いていると必ずと言っていいほど来る、とかだと面白いですね。情報網の無駄遣い……。

「結婚してないおっさまがいなーーい!帝国の初婚年齢低過ぎでしょ!!」とか叫ぶだけの恋愛相談()……。結婚している人には手を出さないというか出せないというか……。
綾乃はごく一般的な幸せな家庭の生まれで自分が介入することで幸せな家庭を崩すことが怖い、とかって設定をつけると説得力が増しそうな……?
*
薬と毒は紙一重ですからね……。
おそらく綾乃の学生時代の選択教科は忍術と諜報術だと思うので、本来薬は専門外なんですよ。忍術で多少教えてくれるだろう部分以外は独学です。下手したら自作の毒を多用して、普通の医療では解毒できない可能性すらありそうです……。
将来医者志望の久我さんになら自作の毒の研究用サンプルも渡していそうです。

綾乃は道化のような口振りなので、作者の私自身本心が分からなくなることが多々あるのですが、ハッキリと言えるのは『帝国への忠誠心だけは持っている』ことくらいです。あとはおっさん好き。
なので、久我さんの反応を見て事実だと分かったらすぐに揉み消します。四大財閥の一角が揺らいだら帝国の一大事ですから。
*
少しでも体力をつけ始めた気配を感じたら「おっ、評価ちゃんと覚えてんだねぇ、感心感心」とか言います。本当は頭撫でたいけど届かないので、肩を軽く叩くくらいで我慢します← それでもかなり手を高く上げることに代わりはないのですが。

「お、そいつぁ頼もしい。そん時ゃぜひ拙者の目の前で……なんてねぇ」とかおどけます。完全に予想外の返答なので。 その時に三浦教官への強い恨みを欠片でも感じたら、真面目に過去を探り始めそうな気が……。
*
「そーお?ざーんねん。気が変わったらよろしくね〜」と言って笑います。本心から。正直今まで私が作ったキャラの中でもトップクラスにヤバい奴です……。

「そーだったっけ?んー、まぁ気をつけるね、悠月くん」です。もはや諦めてくださいとしか言えない……。

(おそらく文字数の関係で2枚使ってます……すみません……)

悠希 (プロフ) [2016年7月15日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、お心遣い身に沁みます…!
*
ツンデレじゃないですサイコパスです(真顔)
5cm差……地味にありますね。若干手を伸ばさないと届かないという…。響さん可愛い(爆死)

と思うって言うのが辛い…。やっぱり吉原家っていう括りで見る人が多いんでしょうね……特に大人の方々。響さんのルーツというか出来る事というか…それを辿るとどれも吉原家って言う一つの団体に行きついてしまう悲しさ…。

だからこそ裏でやってることがばれないのかもしれません。人形の事さえなければぴゅあっぴゅあですよ。むしろキャラとして成り立たないレベルに優しくなります。
任せてください。久我も付き合いが長い響さんほっとけないでしょうし。
ただ久我が無事でいられるか何ですよね…。国が滅びるってことは児島の方にころされている確率の方が高い気が……。

本音を言わせていただきますと、反乱軍でも貧民都市にいたわけでもないのにどうしてこうなった。

目指しましょうか(ニッコリ)
そうですね、そうなるかと思われます。ただ久我の方は教科によってぶれがありますので10位以内の教科も出てきますが……。
莉子さん完璧すぎてあの方だけでもこの国滅ぼせる気がしてきます…。モデル体型であんなに軽いのに怪力って…。
*
あ、ありがとうございます(困惑)

反乱軍に入ったのなんて久我をころすという目的以外の何物でもありません。それに関してはかなり冷酷というか、ドライだったりします。貧民都市に入った時から既に生きる気力半分削がれて、とある久我の行動から憎悪だけで生きているような状態になりますから、死ぬか、生きてても無気力な生活を送るかですかね。そうなったら死因は餓死とかじさつとかそんな感じだと思います。
ある意味児島が生きているのは久我のおかげですかね。皮肉なことですが。

あぁ…親友と思われている、というのはいいかもしれませんね。
表面上は久我が児島に構いに行って、それに若干冷たく児島が応じる程度ですね。それだけ見てれば確かに親友というか、仲のいい友達に見えるかもしれません。
久我はそれほどありませんが、児島に関してはほんの少しぎこちなさがあっても仕方ないと思います。あれ、それに関しては付け入る隙がない()。
家族関係については、響さんが何気なく聞いて、いつも冷静な児島にしては反応を示したので、少しだけ疑問に思っている、とかできそうだなとは思いました。
*
返り討ちに会うか竜輝さんに仕留められますね!絶望しかない!仮にもというかばっちしSですよ響さん…。
ではそれでお願いします。黒霧は幼いながらに格の違いというか、何かしら違いを感じて響さんには近寄ってなさそうです。かなりわざとらしく避けるので、逆に響さんに覚えられてそうですね。
今となっては自虐思考もあるので「あんな完璧人間とゴミ屑の俺とかマジ月とすっぽん、いや天と地だナ」とか言ってそうです。比べる対象が間違いだな、うん。
*
明菜より割合が少ないのに密度が濃い…。こいつら主好きすぎですね。是非主二人に内容を聞かせて差し上げたい(
今気付いたんですが、響さんより竜輝さんの方が背、高いんですね…。もしかして保護者ポジションだったという可能性が微粒子レベルで存在する…?

そして相手が何かしら言ったら従者二人による鉄拳制裁と罵 倒が始まるんですねわかります。むしろ主が止める事態になりかねませんね()。
主従尊い…同盟尊い……(血涙)
*
黒霧も一応幸運の持ち主という設定ありますが、竜輝さんには敵わなかった…。()

くろぎり に さらなる おいうち▽
くろぎり は にげだした▽
ってなことになりますね。それか逆切れします。黒霧ったらめんどくさい子!
悪意が全くないのは分かっていそうですが、やり場のない苛立ちをぶつけてます。
*

黒氷 (プロフ) [2016年7月17日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あっ…一番若いのにおじさま好きとは…。やりますね()

いいですねそれ!自分の事に使っているからむしろ有効利用なのかも…?

それは相談ではない()、「そうねぇ、皆結婚するのは早いわよねぇ」と資料作りながらもしっかり話し聞いて相槌打ってます。
ちゃんとそこわきまえてる月城さん…さすがでございます。
*
薬も下手に摂取しすぎると体に毒ですからね…。
月城さんが思った以上に恐ろしい事をしていた…解毒薬が無いとかどうやって対処しろと…。
おぉ、久我は普通に嬉しがりますね。でも月城さんの独学で作られたものなので研究に時間かかったりしそうです…。久我が本来扱うのは既出している薬なので。

久我的にはその処置はとてもありがたいです。世間に知られて財閥の一角が崩壊、その混乱に乗じて国が滅ぼされる…なんて彼らにとっては笑えない状況ですから。
矛盾が生じると思ってストーリー進行の妨げにならない程度に設定を変えてきました。
ちなみに、久我の祖父は存命で、年の割には元気な爺さんです。久我兄弟両方に多すぎるような愛を注いでいます。孫に頼まれたらなんでもしちゃう困ったおじいちゃんです。なので人形の事を知っている身内は祖父とその側近数名ですね。当主は父親ですが、実際権力を握っているのは最年長であり経験豊富な祖父です。なので両親には知られないようにどうにか工事を進めました。精々「また晃大に頼まれて悪い事してるな…。まったくもう」といった感じでしょうか。
業者は金で黙らせました。それか社会的に抹殺ですかね。
実験部屋と牢屋への入り口は晃大の指紋認証とかで開くんでしょう…。万が一職員が入ってきたら大変ですし、そう頼んだと思います。
財閥の当主にならないのも、立派な医者になりたいからそれに専念する、というそれらしい嘘を吐いている。という裏設定的なものがあります。
テンプレの方に書いてあったのは久我の本心のようなもので、別に自分でもいいが、弟の方が当主には向いているだろうという久我なりの財閥に対する考え方で、決定事項ではありません。自分がやっていけないことをやっている、という自覚は一応あります。ただ、やめられないし改める気がないだけです。高校生のくせにほんと外道ですね。嫌いではないのですが。
*
体プルプル震わせながら肩に手を伸ばす合法ロリとそれを何やってんだと見つめる根暗……何でしょうねこれ。

「ケケッ、楽しみにしててくださいネ」とか珍しくにやけながら言ってます。大体本気ですがいつもよりトーン高いので、冗談とも受け取れますし本当だとも受け取れますね。
過去を探られたら黒霧はもう何もできませんね。実験台にされる前にどうにかして自分で死にます。他人によってころされるのは死んでも死にきれませんから。
*
「…ほんと、意味わかんネ」とか言いながら引いてます。
死と暗 殺に興味持ったからと言って死にたいとは普通思いませんからね…。

何となく察して黙り込みます…。あ、コイツ言っても聞かない奴だ、と内心思ってますね。
*
悠希さん…!もしよければガチ百合の方と明菜の関係結ばせていただけませんか…!?
*
.
.
(此方も二枚使いましたので気にしないでください…)

黒氷 (プロフ) [2016年7月17日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU