テンガイユリのボード

テンガイユリのプロフィール | 発言 (テンガイユリの最後の書き込み: 「はい、大丈夫です! ...」 @テンガイユリのボード [2020年10月10日 12時] )

メッセージ一覧

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
関係を結んでいただけるとのことで、伺わせていただきました!
早速ですが、ご希望される関係はございますか…?

ちょぽん (プロフ) [2020年8月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越しいただきありがとうございます!そうですね、一ノ瀬さんは同室との事ですから霞の病気の関係でお世話になることもありそうなのでその辺を話し合えたらなと思います。淡海さんに関しては霞が懐が広いというか軽く済ませてしまう性格なので割と仲良くできそうではありますね。

テンガイユリ (プロフ) [2020年8月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…!良いと思います。
一ノ瀬:「病弱」だという霞さんに、それなりに「大丈夫?」と声を掛けたりしつつも、病弱だからと言い、「自分は病弱だから」本人に感じさせないよう程度に、接しているかと思います…!
.
淡海:嘘が好きな故に、「霞さんにも嘘をついて惑わせたりしよう」という心があるのではないか…と思っております。懐が広く、軽く済まされてしまうと思うので、こちら側が混乱しているのではないか…と。
.
「これはちょっと…」などと、思われたら容赦なく言ってください…!

ちょぽん (プロフ) [2020年8月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
一ノ瀬さんは同室となると霞の発作に出くわす可能性ができてしまうと思うので軽い対処法と薬の場所、緊急時の連絡先等を教えてたりもありそうですね。霞は自分のことで迷惑をかけてしまったりめんどくさい事を頼んでしまう事に少し申し訳なく思いつつも気遣いとかに感謝して同室の人に恵まれたなぁなんて思ってそうです。
淡海さんはなんとなく自分を驚かせたいんだなーとか思いつつ可愛い後輩として暖かく見てそうです。ただ、あまり自分が驚きすぎて発作とか起きたりすると怖がらせちゃうかもなと思って少し気をつけてそうです。

テンガイユリ (プロフ) [2020年8月30日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…!素敵ですね!
.
では、呼び方はどう致しましょうか?
こちらからは(一ノ瀬から)「霞」.(淡海から)「霞先輩」と呼ばせていただきたいのですが、宜しいでしょうか…?

ちょぽん (プロフ) [2020年8月31日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!こちらは「涼平」、「朝陽くん」で大丈夫ですか?

テンガイユリ (プロフ) [2020年8月31日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方把握しました!大丈夫です!

ちょぽん (プロフ) [2020年8月31日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

他に何かありますかね?

テンガイユリ (プロフ) [2020年8月31日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、こちらからは特にありませんね…。

ちょぽん (プロフ) [2020年8月31日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ではこれで記載してよろしいでしょうか?

テンガイユリ (プロフ) [2020年8月31日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です…!
こちらのCSにも記載させていただきます。
素敵な関係を結んでいただき、ありがとうございました(❁ ´ ˘ `)

ちょぽん (プロフ) [2020年8月31日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU