テンガイユリのボード

テンガイユリのプロフィール | 発言 (テンガイユリの最後の書き込み: 「はい、大丈夫です! ...」 @テンガイユリのボード [2020年10月10日 12時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。関係のお誘いをした桜苗です。
早速ですが、テンガイユリさんは関係について何か希望はありますか?

初葵 (プロフ) [2020年4月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね、八尾坂さんはよく喋るそうなので、それをアドニスがよく聞いているとかどうでしょう?

テンガイユリ (プロフ) [2020年4月7日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど。いいですね…!
お聞きしたいのですが、羽樂に対するアドニスさんの印象ってどんな感じでしょうか?

初葵 (プロフ) [2020年4月7日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、明るくておしゃべりのアカツメクサのような人ですかね。アカツメクサの花言葉は勤勉、善良で陽気です。濃いピンク色で可愛い花ですよ!

テンガイユリ (プロフ) [2020年4月7日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お答え頂きありがとうございます!
その花を知らなかったので検索したのですが、可愛らしい花ですね。発想がものすごくオシャレ…!

初葵 (プロフ) [2020年4月8日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

せっかく植物好きにしたのに使わない訳にはいかないなと思いまして!
あと思ったんですけど、八尾坂さんが人形の名前を決める時にアドニスに花言葉とかを聞いたりするなんてどうでしょう?花によってはそのままだけじゃなく漢字にして名前の漢字の一つにできたりもするので。

テンガイユリ (プロフ) [2020年4月8日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
>羽樂がアドニスさんに花言葉を聞く
物凄く好きです!羽樂は名前でめちゃくちゃ悩むタイプだと思うのでついついアドニスさんに相談に行きそうですね(笑)
.
そう言えば呼び方ってどうしましょう?
羽樂にこう呼ばせたいっていう呼び方がありましたらお伝えください。

初葵 (プロフ) [2020年4月10日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん特には無いですね。アドニスと言う名前をバカにされるような呼び方でなければ、別の呼び方でも、そのままでもなんでも大丈夫です!

テンガイユリ (プロフ) [2020年4月10日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

では羽樂の方からは尊敬の念も込めて「アドニスさん」と呼ばせて頂いても大丈夫ですか?

初葵 (プロフ) [2020年4月10日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!こちらは「八尾坂君」で大丈夫ですか?

テンガイユリ (プロフ) [2020年4月10日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
あと他に決めたいことなどはありますか?

初葵 (プロフ) [2020年4月10日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU