テンガイユリのボード

テンガイユリのプロフィール | 発言 (テンガイユリの最後の書き込み: 「はい、大丈夫です! ...」 @テンガイユリのボード [2020年10月10日 12時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します
私はどんな関係でも大丈夫です!
テンガイユリさんはこういう関係がいいとかってありますか?

ああ (プロフ) [2020年4月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね、では友人になっていただいてもいいですか?結構幸輝と気が合いそうだなと思いまして

テンガイユリ (プロフ) [2020年4月6日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいです!
学校ではよく3ーβの教室行って幸輝くんに絡んだり、学校外でもほぼ毎日ラインとかで連絡取ってて、水泳部の活動とかもよく見に行ってるくらい仲良いって感じがいいです!

ああ (プロフ) [2020年4月6日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!では幸輝も写真部の活動で展示などがあったら絶対に見に行く感じですかね。それとどことなく犬のナツに似ていてついついそういう行動をしてしまうなんてのもいいですかね

テンガイユリ (プロフ) [2020年4月6日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

春翔本人もナツくんと似てると思われてることに、口では反抗するものの満更ではない むしろ喜んでるって感じでいきます!
あと、幸輝くんの家行って犬のナツくんとよく戯れてるとかって大丈夫ですか?

ああ (プロフ) [2020年4月6日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!それで遊んでるナツと笹木さんをみて癒されていると思います!犬大好きなので。あと弟妹もいるのでぜひ遊んであげて欲しいです

テンガイユリ (プロフ) [2020年4月6日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

弟くんと妹ちゃん大好きだし、2人も懐いてくれてたら嬉しいです!

ああ (プロフ) [2020年4月6日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

きっと二人目の兄みたいに懐くと思います!それで弟妹からも会いたいって言われてたからうちくるか?みたいなことになってて欲しいです

テンガイユリ (プロフ) [2020年4月6日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

会いたいって言う弟くんと妹ちゃん可愛すぎて、早く家行きたくて幸輝くんの部活終わるまでずっと そわそわしてると思います!

ああ (プロフ) [2020年4月6日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!これだけ仲良いと晩ご飯を一緒に食べたり、どっちかの家に泊まったりなんかもありそうですね。それと弟妹連れて四人で遊園地に行くとかもありそうです!

テンガイユリ (プロフ) [2020年4月6日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

すごい楽しそうでいいです!
弟くんと妹ちゃんの性格とか設定って考えてたりしますか?

ああ (プロフ) [2020年4月6日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU