音猫のボード

音猫のプロフィール | 発言 (音猫の最後の書き込み: 「ごめんねԅ...」 @夜那のボード [2023年2月15日 20時] )
音猫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

垢復活したー???

夜那 (プロフ) [2023年5月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

凸!
今日楽しみ〜〜✌
あと今日8時頃からミナコイ行けそう?行けそうだったらボードにURL書き込んどくねん

夜那 (プロフ) [2023年2月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

意味もなくボード凸〜

夜那 (プロフ) [2022年12月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みたい...()

音猫 (プロフ) [2023年2月3日 16時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんらかの方法で見せよっか??()

夜那 (プロフ) [2023年2月3日 16時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めてにしてはくそうまくできたと思うんだ

夜那 (プロフ) [2023年2月3日 17時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

共有しといたよん

夜那 (プロフ) [2023年2月6日 16時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめ〜、ちょっと用事入ったから会話できんわ、、

夜那 (プロフ) [2023年2月8日 20時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヘアピン見つかった、、、!!!!!よかった、、、!!
なくしちゃってごめんね、、、、次からは無くさないように努力、、、

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オォ! 私は..もともとそのつもりだったんだけど..まさか莉夢もその気になってくれるトハ。

音猫 (プロフ) [2022年9月12日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その気になりました、、、これから、実況者様の動画も見ようかなーって、
ヒマな時にでもww
あ、そうだ、テンプレ 実況者って調べると、
歌〇手か実〇者になってみたい人に~ってあると思うんだけど、
私それやるわ(?)

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月12日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ww
実況者はねー、
ワイテルズとワイテルズとワイテルズと
日常組と限界組と我々だとらっだぁとから辺がおすすめかな。

音猫 (プロフ) [2022年9月12日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwww
圧倒的ワイテルの多さwww
なるほどね~!見てみる。

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月12日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テンプレやってきた☆

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月12日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

音⤴猫⤵ォ!(((((殴
ワイテのイラスト完成したよ~!(ミナコイでも言ってるけど、)
宝石めっちゃたいへんだった、、、/(;^ω^)/
Ipadでは宝石色つき加工有りverで、
アナログだったらキャラだけ色付き加工無しverなんだけど、、、、、、、日曜どうしようねーww
月曜日は、5時半からピアノだから、頑張れば遊べなくも、、?

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おっけ!!(≧▽≦)
2時にあ○○○公園の銀色のアーチで集合ね~っ!
音猫って傘持ってくる?(私の)

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月11日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

持っていくよー

音猫 (プロフ) [2022年9月11日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのさ、お金1000円くらい持ってって、イオン行かない?今日家は無理だから、だけど、多分公園に長時間はいれないだろうし..

音猫 (プロフ) [2022年9月11日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ~!!!やった~!
その場合は自転車だから、傘は持ってこなくていいよ~ 危ないし。

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月11日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあまた銀色アーチで~(*'▽')

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月11日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、、、
将来は、ようつべで活動することが夢なんだけど...
果たして叶うのかw
出来れば、私含め6人くらいで、ゲーム実況グループ何かもしたいなぁって。
あ、そうそう。
明日の先生のHappyサプライズ誕生日会頑張ろうね!これ知ってるのリア友しかいないね!w
あー、ネッ友さん増えんかな?
まぁ、私が作品を更新すればいい話か。
頑張るかぁ。

音猫 (プロフ) [2022年9月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいねぇ!!!
もしよかったら入れt((((((

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請の許可ありがとう♡

星川天海 (プロフ) [2022年8月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どういたしまして(´˘`*)

音猫 (プロフ) [2022年8月30日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちからも来てみたよ~
音猫はこのページの色変えたりしないの?

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

設定のとこにあるよ〜!

星川天海 (プロフ) [2022年8月30日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう。設定ってどこにある?

音猫 (プロフ) [2022年8月31日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マイページの右上だよ!

星川天海 (プロフ) [2022年8月31日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

できた(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

音猫 (プロフ) [2022年8月31日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったね!

星川天海 (プロフ) [2022年8月31日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応、ログインしてない方の音猫の方が有名ですねw
ワイテルズの小説を、ログインしてない方で書かせて頂いています。

音猫 (プロフ) [2022年8月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新頑張ります!誰かお友達になりましょw

音猫 (プロフ) [2022年8月30日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お…音猫さんだ…本物だぁ…()
ログインしてない頃から執筆してない頃から好きです!あ、でもあとでお気に入り作者にしなくちゃ←
えと、全然人気なくて、文章もおかしくて()、その他悪い所しかない私でもなってくれますかね…?←

萌木 (プロフ) [2022年10月26日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え..!?!?いいんですか..!!
めっちゃ嬉しいです....!!
執筆してない時から..凄い...ありがとうございます、!!
私でいいなら友達になって欲しいです!

音猫 (プロフ) [2022年10月30日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU