ノットネームいろは唄のボード

ノットネームいろは唄のプロフィール | 発言 (ノットネームいろは唄の最後の書き込み: 「提出期限が過ぎてもな...」 @夢見草の静寂 質問用の話題 [1月31日 22時] )

メッセージ一覧

.
突然の書き込み失礼します。
『僕らを繋ぐ音楽』で参加させて貰っている死神瞳羽です。(名前は変えてます。)
同じ参加している和鍵 愛彩さんの親ボタニカル様に何らかの対象をして欲しいなと思い書き込みました。
ーーーー
少し私の私情が入りますが御了承ください。

まず、ボタニカル様のCSを見た時に、ふざけて書いてるのかな?と思いました。一応その心情は抑えておきましたがサンプルボイスの部分では、五言以上と書いてあったのにも関わらず一言で書いてあるのもあり、どうかな?とも思いました。
性格についても、あまり詳しく書かれていないため修正して貰いたいです。

CSを見た限り私の中での地雷に填まってしまって……参加規約を守っていないんじゃないかなとも思ったので御忙しいところですが、対象を御願いしたいです。
ーーーー
長文失礼ました。
死神。

死神 (プロフ) [2023年3月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

かしこまりました。ご指摘ありがとうございます。直ぐに対処させていただきますね

ノットネームいろは唄 (プロフ) [2023年3月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU