白羽涼華のボード

白羽涼華のプロフィール | 発言 (白羽涼華の最後の書き込み: 「返信及び修正ありがと...」 @褪紅のボード [4月23日 16時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
はじめまして。「水面下の魔法戦争物語」に参加しています、ツツジと申します。
もしよろしければなのですが、白羽涼華様のフローラさんと拙宅のレニャで友人関係を結んで頂けないでしょうか…?

ツツジ (プロフ) [2021年2月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係申請ありがとうございます。
レニャさんのCS拝見致しました。
得意教科、不得意教科がフローラと正反対で、二人で勉強会とかをしていたら可愛いなぁという印象を受けました。
他にもツツジ様からこういう友人関係を組みたい、などがありましたら提案したいただけると幸いです。

白羽涼華 (プロフ) [2021年3月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらが関係を申し出たのにも関わらず、返信が遅れてしまい大変申し訳ありません。

お互いの苦手を補えるのでは、と私の方もそう考えておりました。
また、フローラさんのお祖母様は魔法史の先生で、幼い頃からお話を聞いているとのことでしたので、その聞いたお話の中から「面白いな」と思ったことをレニャに話して、舟を漕ぎがちな彼女に魔法史の面白さ、奥深さを伝えてもらえたらな、と思っています。
魔法薬学で、複雑な調合があまり得意でないフローラさんに、レニャができる範囲でわかりやすく説明をしたり、薬草の歴史を調べてフローラさんに少しでも伝わるように頑張っていたら素敵だと感じました。

フローラさんは平凡とありますが、誰に対しても先入観を持たず公平で平等であることはかなり難しいと思います。
偏見や先入観があって当たり前な環境で育ったレニャは、それを当たり前のように行えるフローラさんを友人として尊敬するのではないかな、と。

追加、修正等ありましたら遠慮なくお願いします。
また、お手隙の際に返信を頂けると幸いです。

ツツジ (プロフ) [2021年3月13日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
フローラは少し不器用なので調合の練習などを手伝ってくれたら嬉しいなと考えております。
フローラはレニャさんの努力家な一面を純粋にすごいと思っていると思いますし、きっと興味を持ってもらうために歴史の面白い話は沢山すると思います。
互いに苦手を補いながら相手の為を思って説明などを考えるのかな……など考えていてとてもほっこりしますね……!
こちらからは以上ですが、ツツジ様からなにか他にも希望がありましたら、遠慮なくお申し付けください……!

白羽涼華 (プロフ) [2021年3月14日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

またお返事が遅くなり本当に申し訳ありません…。

わー!ぜひ手伝わせてあげてください…!
レニャは誰かの役に立ちたい、という思いを持っている子ですので、フローラさんのために頑張るのは楽しくも思っているし、嬉しいとも考えていそうです。
嬉しいお言葉をありがとうございます!その言葉を知ったらたぶんレニャは凄く喜ぶんじゃないかな、と…!
ですね!
素敵な関係性の2人でとても嬉しいです!

呼び方なのですが、「フローラちゃん」と呼ばせても大丈夫でしょうか…?

こちらも今のところは特にありませんね…!
修正等ありましたら宜しくお願いします!

ツツジ (プロフ) [2021年3月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!呼び方問題ありません……!
こちらからはレニャちゃんと呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか……?
修正等特にはありませんのでよろしくお願いします……!

白羽涼華 (プロフ) [2021年4月6日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事が毎回遅くなってしまい大変申し訳ありません…。

はい、もちろん大丈夫です!
ぜひそう呼んであげてください…!!

了解致しました。
まとまり次第、関係欄に追記させて頂きますね!!

ツツジ (プロフ) [2021年4月17日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU