舞のボード

舞のプロフィール | 発言 (舞の最後の書き込み: 「. ボードにお越しく...」 @てるりんのボード [2016年12月10日 19時] )
舞のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、初めまして
てるりんといいます
先月ツクールデビューしたての40代の主婦です
黄担です(娘は赤担)
舞さんのお話読んでて、お話の感想の前にタイトルで気になるお話がいくつか…
私が若かりし頃、青春を共にした大好きだった人達の歌の題名がいくつか(〃ω〃)
舞さんもお好きでしたか?
解散コンサートも行きましたよ
サブボーカルの方の歌の歌ですが
MELLOW TONIGHT
も、好きな歌の1つです
違ってたらごめんなさいね
これからも素敵なお話楽しみにしてます
てるりん

てるりん (プロフ) [2016年12月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。楽しくお話読まさせていただいてます。
舞さんの書かれるニノちゃんがとても可愛くて。
ところで、お話のタイトルの、Cherieや危険なラブモーションにとても懐かしいものを感じます♪
もしかして、同じものを聴いてきたのかしら?と。
これからもお話楽しみにしています!

りり (プロフ) [2016年9月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

舞さぁーん♪
ただいま!ただいま!ただいまーーーっ!いろいろとご心配をお掛けしました┏○"
書き方すっかり忘れてんのに帰って来ちゃった!(笑)
やっぱり二宮さんのお顔と歌声がたまらなく好きです♡(愛を再認識)
舞さん、来月のハピバ楽しみにしてるぅ♡

みおり (プロフ) [2016年5月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

舞さんのお話読ませて頂きました!
出来ればパスワードがかかっている,お話もよみたいのですが..教えて頂けますか?

snoopy (プロフ) [2016年1月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも 素敵なお話ありがとうございます♪
舞さんの描くちょっとオトナなお話好きです。
お気に入りは フキノハナサク 。
いつもて 違う感じがいい。
Twitter たしか されてましたよね?
よかったら教えていただけますか?

祥子 (プロフ) [2015年10月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい。いま間違えて送信してしまいました(T_T)
syucchicと申します。よろしくお願いします(*_ _)♡

syucchic (プロフ) [2015年8月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

舞さんこんばんはさとみと申します
舞さんのキュンキュンでドキドキな素敵なお話し、大好きです!
ぜひTwitterにのアカウントを教えていただけませんでしょうか?

みさと (プロフ) [2015年6月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明け方に失礼いたします。お久しぶりです舞さん♪お話は読ませていただいてましたがなんでかコメ欄に書き込みが出来なくなってしますのでこちらにきてしまいました。
マントの男は14種類の葉を持っていたのでしょうか(≧∇≦)白衣メガネde二宮さんに見つけて貰いたいものですっ‼ちょっとファンタジーで素敵なお話ありがとうございました

かえのぞ (プロフ) [2015年5月6日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

舞さぁーん♪

(プロフ) [2015年4月29日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

商人くん、読み返しに来ましたー(≧∀≦)
これが、おかわりになるのかーと今から出張にワクワクしてます(ノ≧▽≦)ノ
12さんのお話に商人くん!

商人和くん、やっぱりいいですねー(*´艸`*)
季節無視してほっこりさせていただきましたー(*´艸`*)
コレでおかわりの復習もバッチリヽ(≧▽≦)ノ
商人じゃない、BなL風味の二宮さんと、昼想夜夢な翔くんも楽しみにしてまっす!(*ノノ)

(プロフ) [2015年4月29日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

舞さん、こんばんは。
アチラでいつもお世話になってます、ちいです。
翔さんのにコメ欄がなかったのでボードにやって来ました(*´ω`*)ゞエヘ
どーしてもアレを伝えたくて(*´艸`*)
私もようやく例の櫻宮シーン確認しましたよ!
思った以上にイチャイチャしとるやないか!
いいぞもっとやれ(●´Д`)っ クレッ♡
あれは3杯4杯と言わず何杯でもイケるね!!(○´∀`)b
あのイチャイチャ見てたらバイ宮も恋しくなったよーとおねだりしてみる(笑)
翔さん共々更新楽しみにしています♪

ちい (プロフ) [2015年4月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU