鮭のボード

鮭のプロフィール | 発言 (鮭の最後の書き込み: 「ふてんにぶおんぷさん...」 @鮭のボード [2020年4月10日 1時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
プロフィールの画像はまさかエミさん!?
この度は色々お世話になりましたー。
よければまたよろしくしてやってください。

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2020年4月3日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようございます(?)
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
いやー、モモちゃんのキャラいつ見ても凄いですね…(^O^)ゾム ガンバレ
私も、ふてんにぶおんぷ様と仲良くなりたいです!!別垢の方でお気に入り作者様にしているので鮭の方でもお気に入りさせていただきます┏○ペコ
(長文失礼しました)

(プロフ) [2020年4月3日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あざっす!
よろしくお願いします!
別垢でもお世話になってたなんて…ありがとうございます!

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2020年4月3日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、良き作品を見せて頂きコチラは本当に癒しもらってます!!
いつでもお声かけください!!
お待ちしておりますので!!( ̄^ ̄ゞ

(プロフ) [2020年4月4日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

た、頼もしい(?)ッピ!
鮭さんはコネさん推しっすか?
…名前的に(安直)

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2020年4月4日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに、名前的にはコネシマさん推しって思いますよね…w
小説を作った時にちょうど食べていたのが鮭だったんですよ( ´ ꒳ ` )
箱推しですが1番の推しは、兄さんです!!
(帰ってくると今でも信じています)

(プロフ) [2020年4月4日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんという偶然w
あ、ちなみにどうでもいいけど私はロボロ推しです!
ほぼ箱推しに近いですがw

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2020年4月4日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ロボロさん推し把握です!!
いやー、本当に偶然ですよねw
ちなみに、今晩は鮭でした( ´ ꒳ ` )モグモグ←どうでも良き情報

(プロフ) [2020年4月4日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいなあ

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2020年4月4日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

んふふw美味しかったです( ˆᴗˆ )

(プロフ) [2020年4月5日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今日はうち、味噌ラーメンです!
うちの一番はやっぱり醤油ですけどねw

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2020年4月5日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU