鮭のボード

鮭のプロフィール | 発言 (鮭の最後の書き込み: 「ふてんにぶおんぷさん...」 @鮭のボード [2020年4月10日 1時] )
鮭のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!
プロフィールの画像はまさかエミさん!?
この度は色々お世話になりましたー。
よければまたよろしくしてやってください。

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2020年4月3日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん、勝てないね…

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2020年4月8日 11時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勝てない分、私たちはコロナに負けず。
この歳で流石に人生終了なんて嫌ですからね!!!!( `ω´ )
制限された中で頑張って楽しみましょう!!

(プロフ) [2020年4月9日 12時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう!まあ馬鹿はは風邪ひかないって言うからうちは大丈夫やろw

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2020年4月9日 15時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鮭さんも気をつけてな〜。ってか今日テストあったんだけどさ…テストって何回やっても慣れないよねえ
世界史の試験もう一生ないし…

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2020年4月9日 15時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふてんにぶおんぷさんも、コロナには気おつけてくださいね!!
テスト、あれは何度やっても確かに慣れませんねw
後、朝ごはんちゃんと食べてるのにテストの時に限ってお腹の虫がなるのって私だけですかね…( ▔•ω•▔ )?

(プロフ) [2020年4月10日 1時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU