なまはむ💫のボード

なまはむ💫のプロフィール | 発言 (なまはむ💫の最後の書き込み: 「ボード失礼致します。...」 @とりさんのボード [2022年8月26日 15時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します、関係結びに来ました!
桜吹雪です!
どのような関係にしますか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年5月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざ此方まで来てくださり感謝です…‼︎
改めまして、全国カクレモノ協会に参加させて頂いております、なまはむと申します。
本日は「七々扇心猫」と関係を組んで下さるとの事で、、ありがとうございます…‼︎🌸
では、早速本題に入らせて頂きます…。

まず最初に、桜吹雪様の万紀さんも心猫と同じ七々扇家ですね…!(同じ七々扇家の方が増えて嬉しいです🌸)
そしてCSの関係の箇所を拝見させて頂きましたところ、色々な関係を募集している様でしたので、(今の所ですが)「とても親しい親戚」と言う様な感じのものを希望しています。
ですが、万紀さんはユビキリとの事ですので、万紀さんがユビキリになってからは会う事が少なくなってしまうではないか…‼︎となりまして…。
そこで今考えているのは、猫カフェ等でお互い変装した姿で会う→一緒に猫の話をしていたら仲良くなる→あれ?もしかしてお姉さんって…。見たいな感じのです。
仲良くなってからの展開は、連絡し合ったり一緒に遊びに行ったりするうちに昔よく遊んでもらっていた万紀さんを思い出し、段々とこの人は…?となっていくのが一番良いかな…と思ってます。
私的にはユビキリになってもお互い仲良くしていて欲しく、ならば昼の姿で仲良くすれば良いではないか!と思い、この様な案を出させて頂きました。↑
他に良い案有ればお願いします…。

万紀さんとの間柄は、桜吹雪様のご意見を聞いてから決めさせて頂きたいので、他にできる所から話を進めていきたいと思います…✍️
万紀さんは猫カフェも行くと聞いております。うちの心猫も猫カフェ巡りが趣味ですので、万紀さんと一緒に猫カフェに行ってほっこりしていてくれないかなぁ…という妄想をしています…。万紀さんは写真を撮るのが好きでブログもあるとの事ですので、一緒に行った猫カフェのにゃんこの写真も上げているのですかね…(ホッコリ)
万紀さんの使い獣のにゃんこちゃん達と、心猫の茶々丸とも何かあったら良いなぁと思ってます。
それと、万紀さんとは8歳差ですので、心猫は万紀さんの事を本当のお姉さん、みたいに思っていると思います。呼び方は「万紀姉」や「万紀姉さん」等の、姉と分かるようなものにしたいな、と思っております。心猫は一人っ子なので、まるで姉の様な万紀さんへのデレが炸裂しそう…(妄想)

只妄想を詰め込んだだけですので、解釈違いや質問等あれば遠慮なくお願いします…‼︎‼︎
長文失礼しました〜。

なまはむ💫 (プロフ) [2022年5月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなりすみません!
親しい親戚!ユビキリになってもまだあってるのが良いですね~

猫カフェに行ったら何か心猫ちゃんに雰囲気がにているな~
今はどうしてるのかな~とか思いながら接していたら本人だった
という経緯になりそうでね!

万紀は協会と協会会長を危険を見なしているので
そこに心猫ちゃんがいてるのが何ともいえない感情になっている
七々扇家として当然だし心猫ちゃんがその使命に忠実なのを知っているから危ないといえない……
ゆえにどうにかしたいという感情が占めてそうですね~
まあ、心猫ちゃんだったら殺されても良いと思ってますけど

使い獣同士でじゃれあっていたら良いですね~
それで夜の間に会ったときにもいつも通りじゃれあっていて任務に支障をきたす()
見たいなのがあっても面白そうですね~

家にいたときめちゃくちゃ可愛がった結果
デレを炸裂する心猫ちゃんってのも見てみたいです←←

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年5月14日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ〜!お気になさらず…🌸

おわぁああ!!其方サイドもめちゃ良いですね…‼︎‼︎
その微妙な感じになるの凄い好きです…‼︎‼︎心猫は忠実なる命令絶対マンですからね…。矢張りシノビとユビリキの対立最高ですね‼︎それと、万紀さんの心の葛藤楽しいです…(?)

ですね…にゃんこ同士の癒しコマもあったらホッコリ…🌸にゃんこ語で話してるの見たいです…。
にゃんこ同士も親戚(万紀さんと心猫)みたいな関係だったらより楽しい…‼︎
万紀さんが心猫に危険だと伝えられない…と書かれていましたが、にゃんこ同士はそれを知っていて主人を守ってると良いなぁ…って思い付きました。

本当ですか!?私も見たいです!!((

なまはむ💫 (プロフ) [2022年5月15日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やっててほしいです〜
万紀はユビキリだからこその葛藤をして心猫ちゃんの側にいて笑顔でいてる方余計に心を傷んでいるという展開を想像できます!

猫同士も猫同士で親戚なんて運命ですね()
ほっこりしていてそれに心猫ちゃんが混ざって万紀が見ているというのも想像できました←←
うちの猫たちはわかって癒やすために足に頬ずりしていたら嬉しいです←←

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年5月15日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あああ…最高です…。いっぱい悩んでるんですよね…良い…
あああ、足に頬擦り…???めっちゃ可愛いじゃないですかそれ…ッッにゃんこデレ最高ですね!!!!

なまはむ💫 (プロフ) [2022年5月15日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もう本当にそうですね!!

こちらからはの呼び方は「心猫ちゃん」で大丈夫ですか?
万紀のことはぜひ!万紀姉さんとか万紀姉とか呼んじゃってください!
私がめちゃくちゃ喜びます!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年5月16日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!!!心猫ちゃん呼びとっても可愛いです…💘
いいいいい、良いんですか!?!?是非そうさせてもらいます!!!!!
私も喜んでます( 'ω' و(و"♪

なまはむ💫 (プロフ) [2022年5月16日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひ!
関係はこれぐらいでしょうか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年5月16日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!私から追加する事は特にありません。👌

なまはむ💫 (プロフ) [2022年5月16日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

でしたら、CSに記載させてもらいます!
関係を結んでいただき、ありがとうございました!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年5月17日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU