イカノシヲカラのボード

イカノシヲカラのプロフィール | 発言 (イカノシヲカラの最後の書き込み: 「私の一番最適な距離感...」 @イカノヒトリゴトの話題 [2時間前] )

メッセージ一覧

【募集企画】何処までも響け、僕らの歌よ。【prsk】にて「閲覧制限に引っかかって参加、キャラシ投稿用ボードが見れないけど参加したい」と言った者です。こちらのボードからなら書き込みが可能ということが判明したので、こちらから参加したいと言う旨の書き込みをさせていただきます。
【鮫島秋(さめじましゅう)/16歳/女性/神高/1年A組/放送委員/未所属/カラオケ店/ハナミラ/HO3/性的マイノリティ(ノンバイナリー)、特殊な髪/#b8d200(黄緑)/杏…幼馴染兼ライバル、遥…友人/千明】
で参加したいのですが、よろしいですか?

千明 (プロフ) [3月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

マイボードへの書き込み及び参加ありがとうございます。問題はございませんので、CSの作成に取り掛かって下さい。

イカノシヲカラ (プロフ) [3月12日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。早速取り掛からせていただきますね。

千明 (プロフ) [3月12日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/rraito2420/
完成致しました。確認お願いします

千明 (プロフ) [3月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました。訂正はございませんので受理させて頂きます。CS作成お疲れ様でした。

イカノシヲカラ (プロフ) [3月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラを追加したいのですが… 【江村のぞみ(えむらのぞみ)/17/女/宮女/1年B組/飼育委員/未所属/カラオケ店/Bright☆gems/HO4(歌唱能力が秀でている)/無し/#884898(紫)/咲希…友人。よく髪をいじられる/千明】で追加しようと思うのですがよろしいですか?

千明 (プロフ) [3月20日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。問題はございませんので、CSの作成に取り掛かって下さい。

イカノシヲカラ (プロフ) [3月20日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/rraito2420/
キャラシ、完成致しました。

千明 (プロフ) [4月15日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました。訂正はございませんので受理させて頂きます。CS作成お疲れ様でした。

イカノシヲカラ (プロフ) [4月15日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラの枠が空いたという情報を見て、【江村ひびき(えむらひびき)/16/男/神高/1年A組/生徒会/卓球部/無し/ユニット/HO1/血縁関係(江村のぞみの双子の弟)/京藤色(#C08FB3)/杏…秋を通じた友人/千明】で追加したいのですがよろしいでしょうか?あと、のぞみの年齢、最初に間違えて17と表記してしまいましたが本来は16です。間違えてすみません!

千明 (プロフ) [5月3日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。ユニットはどこになりますでしょうか?
年齢の件、了解致しました。

イカノシヲカラ (プロフ) [5月3日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU