イカノシヲカラのボード

イカノシヲカラのプロフィール | 発言 (イカノシヲカラの最後の書き込み: 「重いんだよ」 @深淵の指揮者の話題 [5分前] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
CLOUDsの話し合いであった通り、雪乃と怜里くんの初期の関係を決めたいなと思いお邪魔させて頂きました。
なにか案があれば教えていただければと思います。

お時間ある時に返信よろしくお願いします

Chiffon (プロフ) [2023年8月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

御足労頂きありがとうございます。
こちらからの希望としましては、怜里→雪乃さんからは「ちょっとは知ってるけど話したことは無い」と言った関係が良いかと思います。表の人格の方なら、ユニットに誘われた時も快くOKしてくれると思いますので。
Chiffon様の方からはなにかご希望の関係ございますでしょうか?

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年8月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ございません🙇‍♀️
確かに、同じストリートで歌っている人同士、話したことはなくても知ってはいそうですね!雪乃からも同じで大丈夫だとおもいます😊
ストーリー開始時の関係の話から少しズレてしまいますが、雪乃がユニットに誘った時、1回目は裏の人格の怜里くんの時で断られてしまった、再び誘ったら今度は表の人格でめちゃくちゃ快く乗ってくれて「!?」となる…みたいな話があったらいいかもですね☺️(全て私の勝手な妄想なので、解釈違いがありましたら教えていただければと思います💦)

Chiffon (プロフ) [2023年10月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU