礼零のボード

礼零のプロフィール | 発言 (礼零の最後の書き込み: 「分かりました。 残念...」 @礼零のボード [2017年1月8日 13時] )

メッセージ一覧

毎回迷惑かけてごめんなさい。白風癒奈です。
今回は、合作の方について、合作を辞めさせてもらいたいと思ってボードの方にお邪魔させて頂きました。
まず、更新が遅く、迷惑かけてすみません。
今私自身、占いツクールの方の小説更新が上手くいってません。
理由は、浮上率が低いからです。
来年から中学生になる為、勉学の方に時間を使い、あまり浮上できてません。
そして、掛け持ちが多く、数個削除しようと考えています。
礼零さんには本当に申し訳ないと思っています。頭が上がりません。
これからは、少しの作品を、きちんと作りたいと思います。
礼零さんには本当に、本当に失礼ですが、合作を辞めさせて貰えませんでしょうか?
本当に迷惑を掛けてばかりでごめんなさい。
ご検討お願いします。

桜星 (プロフ) [2016年11月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうですか…少し残念です。
合作の方では、私が癒奈さんが辞める事を伝えると良いでしょうか?
それとも最後に癒奈さんが書きますか?
もう、占ツクには戻って来ませんか?
出来る事なら続けて行きたかったのですが…

礼零 (プロフ) [2016年11月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私に書かせてください。お願いします。
私自身、これからも占いツクールで小説は書きますが、次からは心をきちんと入れ替え、
自分の管理できる数だけ小説を作って行きたいと思います。
私には、会った事無い方と合作は、まだ早かったそうです。
本当に、ご迷惑をおかけしてごめんなさい。
礼零さんには一番迷惑を掛けたと思います。
本当にごめんなさい・・・
今日の夜、お知らせとして更新します。
私がきちんと成長できたら、また合作させて頂けませんでしょうか?
次は、絶対完結まで書きます。
本当に、ごめんなさい。

桜星 (プロフ) [2016年11月17日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。
あと、合作小説は続けても良いでしょうか?

それと、合作出来る時にまた連絡くださいね。

礼零 (プロフ) [2016年11月17日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

是非、続けて下さい!
ありがとうございます。

桜星 (プロフ) [2016年11月18日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

戻ってきたらまた一緒に合作しましょう。
では、また会う日まで。

礼零 (プロフ) [2016年11月18日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU