礼零のボード

礼零のプロフィール | 発言 (礼零の最後の書き込み: 「分かりました。 残念...」 @礼零のボード [2017年1月8日 13時] )
礼零のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんはー
終わりのセラフの企画でお世話になってるものです。
企画をリメイクしたので是非来てください
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yayoihiyo5/

(プロフ) [2017年4月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

平安大戦の嫉妬丸です
誠に勝手ながら作品を削除することにしました
参加していただいたのに申し訳ないです
また御一緒に参加出来ることを楽しみにしております

嫉妬丸 (プロフ) [2017年1月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。
残念ですが、また一緒に参加出来ると良いです。
ありがとうございました。

礼零 (プロフ) [2017年1月8日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

毎回迷惑かけてごめんなさい。白風癒奈です。
今回は、合作の方について、合作を辞めさせてもらいたいと思ってボードの方にお邪魔させて頂きました。
まず、更新が遅く、迷惑かけてすみません。
今私自身、占いツクールの方の小説更新が上手くいってません。
理由は、浮上率が低いからです。
来年から中学生になる為、勉学の方に時間を使い、あまり浮上できてません。
そして、掛け持ちが多く、数個削除しようと考えています。
礼零さんには本当に申し訳ないと思っています。頭が上がりません。
これからは、少しの作品を、きちんと作りたいと思います。
礼零さんには本当に、本当に失礼ですが、合作を辞めさせて貰えませんでしょうか?
本当に迷惑を掛けてばかりでごめんなさい。
ご検討お願いします。

桜星 (プロフ) [2016年11月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですか…少し残念です。
合作の方では、私が癒奈さんが辞める事を伝えると良いでしょうか?
それとも最後に癒奈さんが書きますか?
もう、占ツクには戻って来ませんか?
出来る事なら続けて行きたかったのですが…

礼零 (プロフ) [2016年11月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私に書かせてください。お願いします。
私自身、これからも占いツクールで小説は書きますが、次からは心をきちんと入れ替え、
自分の管理できる数だけ小説を作って行きたいと思います。
私には、会った事無い方と合作は、まだ早かったそうです。
本当に、ご迷惑をおかけしてごめんなさい。
礼零さんには一番迷惑を掛けたと思います。
本当にごめんなさい・・・
今日の夜、お知らせとして更新します。
私がきちんと成長できたら、また合作させて頂けませんでしょうか?
次は、絶対完結まで書きます。
本当に、ごめんなさい。

桜星 (プロフ) [2016年11月17日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。
あと、合作小説は続けても良いでしょうか?

それと、合作出来る時にまた連絡くださいね。

礼零 (プロフ) [2016年11月17日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非、続けて下さい!
ありがとうございます。

桜星 (プロフ) [2016年11月18日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

戻ってきたらまた一緒に合作しましょう。
では、また会う日まで。

礼零 (プロフ) [2016年11月18日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました〜!

なつお (プロフ) [2016年10月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ん~そうですね…
「レイチェルには他にも家族がいました」
「殺人鬼達と生贄達」などですかね?

礼零 (プロフ) [2016年10月17日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!私的には下の題名の様なのがいいと思います。かっこいい……

なつお (プロフ) [2016年10月17日 18時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説は私が作りましょうか?
あ、それと夏天狗さんの姉役の性格は作ってから考えますか?

礼零 (プロフ) [2016年10月17日 21時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!お願いします!
うーんと、性格(設定)はまぁまぁ考えているんですけど……下に書いておきます。
・シスコン
・裏は少し狂人
・表向きはお姉さん的な性格。
・弟を苦手としている(裏を見てしまったから)
これで、やめた方がいいな。と思うものは言ってください!

なつお (プロフ) [2016年10月17日 21時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、良いですよ!
小説作ってきますね!

礼零 (プロフ) [2016年10月17日 22時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!!
私が雷の守護者やろうと思うのですが、男女どっちがいいとかありますか?

ぷー太 (プロフ) [2016年9月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おkです!!うへへ、ありがとうございます
あ、私にはタメ口でおk(* • ω • )b
他の人も割とそうなんでw

ぷー太 (プロフ) [2016年9月6日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった。
あと、付け足したいのはないか?

礼零 (プロフ) [2016年9月6日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今の所は理解者で恋人で大丈夫!!
他はお話書きながら考えよっ

ぷー太 (プロフ) [2016年9月6日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった、設定に付け足してくる。
あと、そろそろ眠いから俺寝る。おやすみ。

礼零 (プロフ) [2016年9月6日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も付け足すね〜
おやすみなさい!!
良かったら明日更新よろっぷ(* • ω • )b

ぷー太 (プロフ) [2016年9月6日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

礼 立佞武多行くよね?日比野が6日がいいって言ってたんだけどどうする?

緋蓮 (プロフ) [2016年7月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遊びながらスケート場までの行き方を決めましょう。

礼零 (プロフ) [2017年1月6日 13時] 140番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった 何時に行けばいい?

緋蓮 (プロフ) [2017年1月6日 13時] 141番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

9時頃家に来れますか?

礼零 (プロフ) [2017年1月6日 17時] 142番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちもゆづも大丈夫だった

緋蓮 (プロフ) [2017年1月6日 18時] 143番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、9日待ってます。

礼零 (プロフ) [2017年1月6日 23時] 144番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作の件できました!
白風ユカです!

桜星 (プロフ) [2016年7月25日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの、いたずらってどんなのがいいですか?
私の思考じゃ無理でした!スミマセン!アドバイス(?)くださると嬉しいです!

桜星 (プロフ) [2016年8月13日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、やっぱり夜の方のお話を書かせていただきます!
色々とスミマセン!!

桜星 (プロフ) [2016年8月13日 20時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ないです。
夜の方で大丈夫ですよ!
イタズラとは第2話の杉野が殺せんせーに暗殺を仕掛ける場面です。
しかし、登場の仕方が分からなかったのでイタズラの為に朝早く学校へ行き、暗殺失敗した理由を教えたり…などなどするような感じの話ですかね?
これを詳しくして話を書くつもりです。
更新は明日か明後日になりそうですが頑張りますので。

礼零 (プロフ) [2016年8月13日 23時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

教えてくださりありがとうございます!!
更新の方は礼零さんのスピードで大丈夫ですよ!頑張って下さい!

桜星 (プロフ) [2016年8月13日 23時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!編集できなくなったのでパスワード教えて頂けませんか?
更新も遅いし色々と足を引っ張ってる感が物凄いです…
本当にすみません!お願いします!

桜星 (プロフ) [2016年9月6日 17時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!
合作の件でお邪魔させていただきます!

小日向@しばらく浮上出来ません!(別アカで浮上) (プロフ) [2016年7月24日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は宝石か花の名前にしようと思っています。
小日向さんも自分の好きな名前で良いですよ。

礼零 (プロフ) [2016年8月4日 14時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!
んじゃ、私は花の名前にしたいです

小日向@しばらく浮上出来ません!(別アカで浮上) (プロフ) [2016年8月4日 16時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですね!…何の花にします?

礼零 (プロフ) [2016年8月4日 16時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まず、カタカナの花か漢字の花ですね。
礼零さんはどっちにしたいですか?

小日向@しばらく浮上出来ません!(別アカで浮上) (プロフ) [2016年8月4日 18時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はカタカナですね。吸血鬼はみんな基本カタカナですし。

礼零 (プロフ) [2016年8月4日 20時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します。餡華です
合作の件でお邪魔させていただきます。

餡華 (プロフ) [2016年7月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!女主と男主どちらにしましょうか?

礼零 (プロフ) [2016年7月23日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は女主が書き慣れているので女主でお願いします。
礼零さんは女主か男主どっちがいいです??

餡華 (プロフ) [2016年8月20日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりですね!
では私は男主でお願いします。

礼零 (プロフ) [2016年8月20日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです...
返事遅れてしまって申し訳ありません...
了解です。
それで、キャラの名前とか、
あと小説の題名とかってどうします??

餡華 (プロフ) [2016年8月21日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前はそれぞれで決めるのが良いと思います。
題名…どうしましょう?

礼零 (プロフ) [2016年8月21日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!
合作の件で来ました涼風雅です。

ふわの (プロフ) [2016年7月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

苗字ですか・・・ちょいと珍しいかんじがいいですかね。
名前はどちらでも大丈夫です。

ふわの (プロフ) [2016年7月23日 23時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!神薙とかどうでしょうか?

礼零 (プロフ) [2016年7月23日 23時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みました!

ふわの (プロフ) [2016年7月24日 10時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい。パスワードもう一度教えて下さい。

ふわの (プロフ) [2016年7月25日 9時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ふわの (プロフ) [2016年7月25日 10時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU