くるとん 。のボード

くるとん 。のプロフィール | 発言 (くるとん 。の最後の書き込み: 「うちも大切にしよう。...」 @くるとん 。のボード [2014年9月7日 17時] )

メッセージ一覧

最近、来てないね…?、

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年7月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そう、最近なかなか来れんくてね・・・。
すばへにゃに会えんくて寂しかったよ、とか言ってみる((

くるとん 。 (プロフ) [2014年7月31日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

笑、
くるとんがいなくてさみしかった、とか言ってみる((

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月1日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しい♪((
本気で受け取っとくわ←←←

くるとん 。 (プロフ) [2014年8月1日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん、
受け取っt♥♥←((

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

その言葉、受け取るっていうより抱きしめるね←((ry

くるとん 。 (プロフ) [2014年8月1日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん、
抱きしめt((

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月1日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大好きすぎて、力込めすぎて
窒息させたらごめんね♡←((

くるとん 。 (プロフ) [2014年8月2日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

窒息死したらもう小説かけなくなっちゃう♡←

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月5日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え、それは困る…((真顔

くるとん 。 (プロフ) [2014年8月23日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ねね、コラボ作品のhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/corabokj8/を作ってるんだけどね、1人、返信ない方がいらっしゃって…、それで 一応 明日までに返信ください.って言ってるんだけど 返信もらえなかったら、くるとんにしてほしぃなぁ、…☜。なんて。…

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月23日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU