くるとん 。のボード

くるとん 。のプロフィール | 発言 (くるとん 。の最後の書き込み: 「うちも大切にしよう。...」 @くるとん 。のボード [2014年9月7日 17時] )

メッセージ一覧

なーなーみー(>_<)♡

りり (プロフ) [2014年8月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ひさしぶり!
コラボ作品、初作品のくせに生意気にも参加させてもらったの( ; ; )☆人違いじゃないよ!! ななみ愛してるりりです。笑. コメありがとう!!そーゆーの好きって…めっちゃ嬉しかった泣.
あそこでのレスはたぶんすばへにゃの担当?(って言い方変かな?)、大元管理がすばへにゃだからダメかなって思って、こっちでコメの感謝伝えさせてもらったよ♪見つけてくれてありがとう\(^o^)/
下手くそだけど、初作品で、ななみに読んでほしいなって思ってたから嬉しいです//
長文ごめんね!

りり (プロフ) [2014年8月23日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとに!?
よかった!
名前にめっちゃ見覚えがあって、
コメントしてから人違いだったら
どうしようかなってめっちゃ焦ってたww

りりのお話好きだよ。
章ちゃんかっこよかった…((殴
電車はいかんねあれ。
想像してしまったよ((蹴

りりの初作品見つけれてよかった。
楽しかったです♪

最近あんま来れんくてごめんね。
りり、愛してる。((

くるとん 。 (プロフ) [2014年8月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

待って、今、手ぶるぶるしてるww
初めて、お話好きだなんて、楽しかっただなんて言ってもらえたよ…( ; ; )♡あたしの願望をただただ書かせて頂いたの笑.
ほんと
ありがとうななみ(*˘︶˘*).。.:*♡
.
back numberさんの歌聴いてると、ななみのお話頭の中でぐるぐる回ってる//あ、亮ちゃん!とか、章ちゃん気づいて〜とか!笑. たぶん、誰よりもななみのファンよ♥︎
.
ちょっと寂しいなとは思ってるけども、ななみも忙しいだろうし、いつまでも待ってるよん!付いていきます!!笑.
ぎゃあ両想い←結婚しよう、ななみ。

りり (プロフ) [2014年8月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、ほかのお話も読んでみたいって純粋に思った。笑

歌聴いてうちのお話思い出すとかめっちゃ嬉しいんだけど、泣
ファンとか嬉しいんだけど、泣
嬉し泣きだわ、号泣だわ((

のんびりでほんとすまん、
基本下書き無しで書くから方向性が決まらんくてめちゃくちゃになるんだよねぇー・・・
でもできるだけ出現する!

結婚式いつあげよっか((←

くるとん 。 (プロフ) [2014年8月24日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

受験終わったら挑戦しようと思ってるから読んでもらえたら嬉しいななんて///
.
なんかもうね、勝手に変換されるの☜
お話思いながら、ななみ思い出すみたいな笑
チャリ漕ぎながらニヤニヤしそうな自分がいて怖いよ←
.
ななみのペースで大丈夫だよう
♡お話初めて書いてみてこんな大変なんだなってわかったし…なにより自分の予定とかプライベート第一にしてほしいしね♪
.
あたしは今すぐにでもあげたいよ。あぁ、ななみ氏会いたい。

りり (プロフ) [2014年8月24日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ななみも今すぐにでも飛んでいきたいわ。

すばへにゃのコラボ、参加することになりました!笑
1人連絡がつかないと言うことで
途中参加、笑

りりとも合作することになるね!
嬉しいっ!

くるとん 。 (プロフ) [2014年8月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うそーーーん¥( *o* )/♡
ななみと初作品合作て…嬉しすぎる!豪華すぎる!
いま、5番目書いてる??書いたら速攻読ませて頂く(´∩ω∩`*)♪
すばへにゃに誘ってもらって…
ななみともコラボできて…
もう、このお話大切すぎるわ///

りり (プロフ) [2014年8月27日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うちも大切にしよう。

短編、もうちょい腕磨かんと…
難しかった、笑

くるとん 。 (プロフ) [2014年9月7日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

何を言ってるのおおおお!!!笑
丸ちゃんの優しさ全開な感じとか素敵すぎたから!!!.タオルのとこありそうだな〜あたしもされたい〜ってなったわ♡笑
あたしも主人公と一緒に恋させてもらいました(笑)
ななみのお話すき〜(*ノ´O`*)ノ♡

りり (プロフ) [2014年9月7日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU