くるとん 。のボード

くるとん 。のプロフィール | 発言 (くるとん 。の最後の書き込み: 「うちも大切にしよう。...」 @くるとん 。のボード [2014年9月7日 17時] )

メッセージ一覧

24時間テレビの今年のドラマ、∞メンバーの誰にやってほしいですか?、
急にごめんなさいっ> <

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年5月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すばるくんかなぁー・・・。個人的にはまるちゃんかヤスで、笑 *∞すばへにゃ。∞*さんは誰がいいですか?

くるとん 。 (プロフ) [2014年5月8日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マルちゃんかすばるがいいです♪
きっと、誰であってもドラマで泣くでしょうけど((

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年5月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、くるとん。さん、
「すばへにゃ」って、呼んでもらっても構いませんよ♪
いちいち打つの、大変でしょう笑?、(じゃあ、付けんなよそんな名前ってなりますよね笑、すいません)

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年5月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んじゃ、すばへにゃって呼びますね♪ドラマは。、誰だろうがどうせ泣きますね、笑
あたしの名前、さん付けじゃなくてもいいですよ。なんかむずむずするので、笑
あとできれば、敬語じゃない方が嬉しいです♪
ってすばへにゃさんが年上だったらどうしよう・・・((汗

くるとん 。 (プロフ) [2014年5月8日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わたしも、敬語じゃない方がいいです♪
これからはタメで笑、
くるとん。って呼ぶね♪
わたしは、忠1ですっ!、多分、くるとん。の方が年上じゃないかなぁ?、

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年5月8日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

くるくるとんとんくるとんとん♪((逝
なんか、∞の話できる友達いないんでっ…
ちょー楽しいです!、
今日は、12:00まで起きてて、5/9になった瞬間に今、更新中の小説にお誕生日おめでとう!、ヨコちょっ!、って書かなきゃいけないんですよ((
あ、そういえば今日はレコメンですが、ヨコちょに電話するんでしょうか…?、
わたし、放送はされてるんですけど、ラジオが今いる部屋に電波が届きにくく、綺麗に聞こえないんですよ…
しかも、妹か電波をキャッチする棒みたいなやつを折ったんです!、マジでありえませんよね笑。
くるとん。は何部に入ってる?、教えてね!、
ちなみにわたしは体操部ですっ♪

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年5月8日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お、よっしゃー♪
うちはね、高1ー。
あは、私めっちゃおばさんやんww
若いっていいなぁ。←

くるとん 。 (プロフ) [2014年5月8日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

高1…かぁ♡どこ住みですか?、
今日、初クラブあったんですけどね、疲れて疲れて汽車で寝ちゃいましたよ((
今、超眠いです((
けど、多分、こーゆーチャットしてたら起きます((ぇ笑

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年5月9日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにわたしは高知県です!、

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年5月9日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日のレコメン疲れてて寝ちゃった(泣)
よかぁーまくんに電話してた?
うちは愛知住みで地方だから、レコメン途中からしか聞けないっていう・・・。
体操部めっちゃかっこいいじゃん!
運動部ってすごいなぁ。
うち、忠学は吹奏楽で高校は園芸部だよ。
バイトやりたいからさ、はよやめれるように、笑
高知とか、亮ちゃんやんww
うらやましい、笑

くるとん 。 (プロフ) [2014年5月9日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU