みことのボード

みことのプロフィール | 発言 (みことの最後の書き込み: 「ありがと!大丈夫やで...」 @Licorne:低浮上のボード [2023年6月13日 22時] )

メッセージ一覧

はじめまして。その転生者、半分鬼ですを執筆しているものです。この度はお気に入り登録ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします!

(プロフ) [2022年3月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして〜僕の方も楽しみながら読ませてもらってるんで更新頑張ってください!(ここだけの話こんなに熱中して読んだの初めての人)

みこと (プロフ) [2022年3月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます! ええっ! なんて嬉しいことを言ってくださるのか……!熱中して読んでくださったようで何よりです! 更新ストップしてますが、もう少しで再開する予定ですので何卒よろしくお願いします!!

(プロフ) [2022年3月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイペースでの更新は結構きついですもんねもし辛いことがあったならネットの人に相談するのが一番ですよ♪すぐ縁を切れるんでね!僕はだいたい暇人してるんで何かあったら言ってください!←これでも学生
その代わり僕の話も聞いてもらいますけどね!あっ僕って言ってますけども一応れっきとした女の子なんでよろしくおねがいします!←あれ?これって違反引っかるか?引っかかったら消すんで教えて下さい!

みこと (プロフ) [2022年3月22日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんです……意外ときつくて笑 わあもう心配までしてくださって本当に嬉しいですー!! みことさんの話も聞きますよー! 違反引っかからないと思います!多分!←え?
一人称私気にしないので、楽な方で大丈夫ですよ〜!

(プロフ) [2022年3月22日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱそうですよね〜実は僕も小説出してたんですけど最初の方は絶対掛け持ちしない!って思ってたのにその思いはどこへやら一瞬で掛け持ちしちゃっいましたよ笑
で、方や更新停止方やスランプの災厄状態うわぁぁって叫びたかったですね叫びませんけど←
後、もしあれだったら敬語抜いていいですよ!堅苦しいの苦手で、、、あぁ嫌だったら勿論いいですよそのままで!

みこと (プロフ) [2022年3月22日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、じゃあ遠慮なく外させて頂こうかしら……。ヴヴンッ! いや本当にそれな(σ´▽`)σ掛け持ちとか出来るわけねぇだろハハッて気づいたら3個もかけ持ちしてんじゃねーかってなる笑長い期間更新停止したら読み直さんとわからんしでうぁああっ! って全部投げ出したくなる‪w

(プロフ) [2022年3月22日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よし、じゃあ僕も外しますね……スゥ~~いやほんまに掛け持ちきつすぎんねん!でも作りたい作品がどんどん湧いてくるけぇそれの置き場で困とるんよな〜
メモ使ったらどれにどれ書いたら分からんくなるし、しかもハッカーってなんやねん!のっとんなや!あいつのせいで1個作品消えたやんけ!内容なんて覚えとるわけ無いやろ!更新停止中やったんやで!ほんま枕元に化けてやります!←???
んで、そんとき当の本人は頭抱えて病みましたとさ めでたしめでたし

みこと (プロフ) [2022年3月23日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いやほんとに掛け持ちは舐めてかかったら終わる……‪wそうなんよな〜作りたい作品はポンポン出てくるんよな‪w‪wそう! そうなんよ!! メモ書いたはいいけどだいたい深夜に書いとるけ自分でもよくわからんこと書いとるからほぼ意味ない‪wちょ、えっ??乗っ取られたん!? ヤバないか!?もうそれは枕元だけじゃなくて四六時中後ろから絡んでもいいと思うわ!(?)

(プロフ) [2022年3月23日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなんよ!乗っ取られたからもう更新できんから消しちゃった☆
でもな、不思議なことに昨日の夢でしらん人の枕元に出て呪ってやる〜って言ってる自分の名前を見たからなんかスッキリしたよ!不思議だね!

みこと (プロフ) [2022年3月23日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あらら……それは大変だったなぁ😥すげぇ夢見てる‪w‪w呪っちゃえ呪っちゃえ‪w(((

(プロフ) [2022年3月23日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU