Licorne:低浮上のボード

Licorne:低浮上のプロフィール | 発言 (Licorne:低浮上の最後の書き込み: 「んねぇ。 もう解決は...」 @Licorne:低浮上のボード [2023年11月5日 9時] )

メッセージ一覧

ども!来ましたよ!
あれですよね東方って霊夢とかバナナ(魔理沙)とか((

みこと (プロフ) [2022年11月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!いらっしゃいです!そうです!WWWゆっくりでは魔理沙=バナナっていう法廷が立っているんですよWWWその霊夢が大好きです!

Licorne:低浮上 (プロフ) [2022年11月26日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱ魔理沙=バナナですよねww
僕は紅魔館のメンバーが好きですね〜
霊夢ちゃんも可愛いんですが姉妹が特に好きなんです

みこと (プロフ) [2022年11月26日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お!姉妹ってことはレミフラかさとこいですか?ボクはさとこいが好きです!姉妹いいですよね!わかります!

Licorne:低浮上 (プロフ) [2022年11月26日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そっちの姉妹もいいですよね〜!
わかってくれて嬉しいです!

みこと (プロフ) [2022年11月26日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!ボクもうれしいです!ありがとうございます!ゆっくり実況も大好きなんです!

Licorne:低浮上 (プロフ) [2022年11月26日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ゆっくりバージョンの東方キャラも可愛いですよね〜
昔とかなり変わりましたし

みこと (プロフ) [2022年11月26日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね!最近は小さい頃のゆっくり?みたいなのも出てますし!その時の気分によってできるの神!みこさんは、なんのキャラが好きですか?

Licorne:低浮上 (プロフ) [2022年11月26日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そんなの……ゆっくりタクシーしか無いじゃないですか!((知ってるかはしりませんけど
まぁ、そんな冗談は置いておいてやっぱ妖夢とかフラン&レミリアとかですかね〜咲夜も好きだし

みこと (プロフ) [2022年11月26日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ!みんな可愛いですよね~!東方は最近めちゃめちゃゲーム出してるし、、もう神じゃん!って感じですWW

Licorne:低浮上 (プロフ) [2022年11月26日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね〜!ほんとに神ですよ
夢トリしたいです
あ、コママさんはトリップとかしたいとか思いますか?そもそも信じますか?

みこと (プロフ) [2022年11月26日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU