志乃のボード

志乃のプロフィール | 発言 (志乃の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @志乃のボード [2017年7月9日 2時] )

メッセージ一覧

初めまして?でよろしいでしょうか。
文ストの方言のを読ませて貰いました!色んな方言しれて凄く楽しいです!!
千羽鶴のも読ませて貰いました!
私も千羽、鶴を折って死のうかと思ってしまいました←
大阪府在住なので、私が住んでるところの事ならお教え出来ますが……
まぁ、あまり役に立てぬと思いますが……あはは〜
瑠歌さん、これからも頑張って下さい!!勝手に応援させて貰います笑笑
夜分に申し訳ありません。

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2017年7月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメントありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
千羽鶴は私も折った事があって、病院に持って行ったことがあります。この主人公は死ぬ時期を決められなくて、良く折っていた鶴で死ぬ時期を決めるという感じですかね。
大阪弁はなかなか、わからずそちらのご迷惑でなければ教えていただきたいです。
応援ありがとうございます。これからも精進して行きたいと思います。体調にお気をつけてお過ごしください。

志乃 (プロフ) [2017年7月2日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

千羽鶴って普通の鶴と同じ折り方なんですか??
私が分かる事なら答えられる範囲でお答えしますよ!!
更新されるのがすっごく楽しみにしてます!!
こんな私なんかの体調なんかを気にして下さるなんてなんとお優しい!!!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2017年7月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。そうですよ。普通サイズの折り紙を四分の一にして鶴を折って100個ぐらいを糸で繋げるんですよ。
ありがとうございます!本当に助けになります……。
更新ですがテストが終わってからになりますので少し遅くなると思います。
最近気温が上がったり下がったりしているので体調は崩しやすいですしね。最近私も体調崩しましたし笑

志乃 (プロフ) [2017年7月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

糸で繋げるって事は鶴に穴を開けるんですか?
瑠歌さんのお役に立てるなんて光栄ですよ!!
テスト期間でしたか!テストは嫌ですよね〜。私は大嫌いです笑笑 この間、テストは紙の無駄だよねって言ったら、テストだけじゃなくて教科書とノートも無駄だよね?ってツッコまれました笑笑
大丈夫ですか?!体調崩すのは嫌ですよね……薬を飲みたくないが為に毎日健康に過ごしております笑笑

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2017年7月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!鶴に針で穴を開けてまぁ裁縫みたいにやりますよ笑
そうですね、全て無駄ですね笑
体調崩したときは正直しんどかったです笑チョコレートさんは私の二の舞にならないように健康にすごしてくださいね笑

志乃 (プロフ) [2017年7月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

馬鹿な私に丁重に教えていただきありがとうございます笑笑
健康に頑張ります笑笑

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2017年7月2日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ笑
勉強も頑張ってくださいね笑 私もお馬鹿なので笑

志乃 (プロフ) [2017年7月3日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

勉強は頑張りたくないですわ…笑笑
瑠歌さんもお勉強頑張ってくださいね☆笑笑
忙しい中、お返事ありがとうございます!!とても、嬉しいです(〃ω〃)

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2017年7月3日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ笑
読者様には基本答えていきたいので笑
千羽鶴の作り方はあくまで自己流なのでもう一度調べたほうがいいと思います笑

志乃 (プロフ) [2017年7月4日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

瑠歌さん優しすぎですね!!
時間がある時に調べようと思います笑笑(調べないのがいつものオチ笑笑)

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2017年7月5日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU