優遊スミレのボード

優遊スミレのプロフィール | 発言 (優遊スミレの最後の書き込み: 「このまま頑張る!! ...」 @優遊スミレのボード [2022年4月19日 16時] )
優遊スミレのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!ミミと申します!私も善逸が好きです!友達申請させていただきました^^

ミミ (プロフ) [2022年3月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そのアニメ作品の王室教師ハイネという作品がオススメでハイネ先生が好きなんですよ殻是非見てみてください!夢小説の合作がやりたいくらいには好きなんですよね!植ちゃんがやっているのですがもっと詳しく話したいです^^ツイッターやってるのでもしやっていたら話したいですね!

ミミ (プロフ) [2022年3月16日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近見るアニメが姉とか親とかにより溜まってて…。時間がないので、時間ができたときに見てみます!

合作かぁ。私の知ってる作品でならいいですよ。

Twitterやってますよ!

優遊スミレ (プロフ) [2022年3月20日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしハイネ見たら教えてください!合作頼みたいかもしれないので・・・ツイッター繋がりたいです!

ミミ (プロフ) [2022年3月20日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!相当遅くなるかもです…。

Twitterは、ふぶきというアカで、@Hubuki_56nloveです。(多分)

優遊スミレ (プロフ) [2022年3月20日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔しました!

ミミ (プロフ) [2022年3月20日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

移動してきたけど、ここでよかった?

征羅 (プロフ) [2021年10月22日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えぇ···端と端じゃん···その方が燃える!ってポジティブに行く?

おぉ!じゃあそれでS君との接点が持てたらいいね!

ポジティブかぁ~···今恋愛以外のことでネガティブだから~···あぁ学校行きたくない

征羅 (プロフ) [2022年4月13日 23時] 270番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにその方が燃えるかも笑

うん!帰りに会えるから、たった数分の帰り道は幸せなんだよね。

何かあったの?相談乗るよ!無理に学校行かなくても良いんだよ!!

私もね、Sとの間に辛いことあってさ。Sに「誰が好きになるか」って言われて。ばっさり言われちゃってさ。めちゃくちゃ辛いし悲しくて。今Sと気まづいんだよね

優遊スミレ (プロフ) [2022年4月16日 12時] 271番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お!ポジティブだね!そのいきで頑張るか!

ほんのちょっとの時間でも、会えたら幸せだよねわかる~!!そのちょっとの幸せでさ、明日も頑張ろう!って思えるんだよね···

ありがとう!解決したよ!その日は休んじゃったけど。今じゃとっても···とは言い難いけど、まぁポジティブだよ!先生に会いたいのは変わりないけどね!

え、なにそれひどくない?何もそんなに言わなくてもいいのに。それ辛いね···精神的に大丈夫?

征羅 (プロフ) [2022年4月17日 9時] 272番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

このまま頑張る!!

めちゃくちゃ分かる!!すれ違っただけでも次の授業がんばろう、っていうのもなる。!

そう??何かあったらすぐ相談してね?先生に会いたいって気持ちはすごーく伝わってくる!!まぁ会うって話になると難しくなるけどね。。私も会いたいってよく思う時あるから、そこは語り合えるね。

もう乗り切った笑一回諦めようって思ったけど、なんか馬鹿馬鹿しくてさ。そんなところも好きだーー!!って思って、帰りにすきー!!って叫んだらなんか吹っ切れた笑

私スマホ機種変して、このアカウントもう使えなくなるから、「ここだぜせいちゃん☆」って、別のアカでこの場所に現れるから、そのアカのボードに来てくれない??迷惑かけてごめん🙇‍♂️

優遊スミレ (プロフ) [2022年4月19日 16時] 273番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がんばれ!ホントに!

そ~!!それが今まで毎日あったのにもうないから···学校へのモチベが···しんどいとすぐ休んじゃう

うん、相談させてもらう。スミレも相談してよ?何かアドバイス?できることがあるかも知れないし、話聞くだけでスミレがスッキリできるならいっぱい聞く

すきー!って言ったの!?すごい勇気!それも成功への第一歩!

全然オッケー!いつでもメッセージ待ってるよ!飛んでいくから!

征羅 (プロフ) [2022年4月19日 23時] 274番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。違うんだよ【狗巻棘】をお気に入り登録してくださってありがとうございます

征羅 (プロフ) [2021年4月10日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それは彼じゃないとわからないからさ。それに、自分を勇気づける口実みたいな?

「好き」とか「カッコいい」とか言ってないか心配になる···

おーーー!

好きな人がしたら何でもカッコいいみたいなね。普通は「なにそれ」って思ったりすることでも、好きな人がしたらカッコいいとかかわいいに変わるよね。昨日それがあった

征羅 (プロフ) [2021年10月21日 7時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たしかに、それは本人にしかわかんないね!(。•̀㉨-)و ✧

私は友達に「あ、(本名)!アソコに好きな人いるよ!」って言われて、その度に私が目で追いかけてそのまま目が合うんだけど、その度に「かっこいいなあ」って口にしてる気がする……。本人に聞こえてないといいけど。

それな!好きな人は何してもかっこいいよね!私の好きな人、カワイイ系だからカッコイイって思えるようなことたまにしてくるの!本当そういうのギャップやはいし、心臓に悪いからいつも声出すの我慢してる……。友達いわく、我慢できてないらしいけど。

優遊スミレ (プロフ) [2021年10月21日 18時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だから前向きに行こう!

聞こえてたら何かしら反応してるよ!私リアルで、私が先生の事好きって知ってる人いないからそういうのないんだよね。ちなみに、私が先生の事好きって知ってるのスミレだけ

ギャップヤバいはわかる。ギャップとか普段言わないこととか言われるとヤバい

あのね、今日先生に「かわいい」みたいなこと言われたの!「そんなかわいい風に言ってもねぇ」って言われてさ、嫌味かもしれないけどめっちゃ嬉しい

あともう少しでここのメッセージ一杯になるんだけど、一杯になったら移動しようか?

征羅 (プロフ) [2021年10月21日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よし、前向き大事!

うわぁ、周りに相談相手いないの辛くない??大丈夫??ていうかそんな大事な秘密、私に教えて大丈夫なの??

そそ!!ギャップを見たら心臓ヤバい……。

うわぁ、私好きな子に可愛いとか言われたことないわ……。あるなら悪口??そんなに嫌なことばっかり言われて何で好きなの?ってよく友達に言われるんだけど、アイツってね、悪いところがある反面、いい所も沢山あるの。いい所を見つける度に、また嬉しくなって。

そんな所がまた好きで。どんどん好きなとこが増えてくの。だから、ずーーっと、多分、これから先も好きなんだろうな。

って答えてるんだよね笑

それを去年部活帰りに友達に答えたら、たまたま部活終了後、後片付けしてた本人と目が合って、すぐ逸らされたんだよね。ヤバい、聞かれた??

って言うのを、最近同じ質問されて思い出した笑

そうだね、移動しよっか。どこに移動する??

優遊スミレ (プロフ) [2021年10月22日 6時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スミレのボードの新しいとこに移動したけど···

征羅 (プロフ) [2021年10月24日 0時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU