七夕‐しゆう‐のボード

七夕‐しゆう‐のプロフィール | 発言 (七夕‐しゆう‐の最後の書き込み: 「なんだかんだ休暇に突...」 @ブラック本丸対策委員 会議室の話題 [2017年3月17日 23時] )
七夕‐しゆう‐のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

七夕‐しゆうさんしつれいします、平行世界のヨコハマ、主催者の彩香です、本合作企画の方を始め、合作の更新の順がしゆうさんに回ってきたので一週間以内の更新願います、一週間以内に更新できなかった場合、次の方へまわしますので了承願います。

彩香 (プロフ) [2017年7月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

答えて下さり有難うございました!あの話は僕が本当に体験したヒヤッとする思い出ですだから調べても出てこなくて当然です…すみません…あんときは只肝試しと言って家の近くにある幽霊が出る階段を一人で10階迄登る事をやっていました。友達が下りてきて、自分の番になり階段を登ってたら5時の鐘がなり「あ~帰んなきゃ」と振り返った瞬間、電気が落ちて最初は只のイタズラかと思っていたらふと見えた6階。あそこだけ赤のライトだったんですよね~…怖くなって階段を駆け下りたんですけど白い服の髪が短い女性が6階からチラッと見えたんですよね~友達に話したら信じて貰えなかったんですが…あれですかね?そこの近くに墓場があったから何ですかね?まぁそれを面白可笑しく自由に変えちゃって良いですよ!寧ろしてください!あっ!鏡花ちゃんで!

神のまにまに (プロフ) [2017年2月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ、こちらまでありがとうございます!
おぉう…ヒヤッとしますね!
赤いライトに照らされる白服の女…
どうしよう本気で怖いです(真顔)
よし鏡花ちゃんで全力で怖さを消そう!((
まさか実話を頂けるなんて思ってもみません、
とてもありがたいです!!

七夕‐しゆう‐ (プロフ) [2017年2月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU