藤崎のボード

藤崎のプロフィール | 発言 (藤崎の最後の書き込み: 「お越し下さり、ありが...」 @藤崎のボード [2021年8月23日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します。
【史上最悪の126日間】にて【兎田ヴァレンタイン】で参加しているぷぷと申します。
この度はお誘いいただきありがとうございます!
さっそくですが、何か希望する関係などはありますか?

斧寺 (プロフ) [2021年8月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越し下さりありがとうございます!幸子のCS貼っておきますね!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SaiakuFuzisaki/
ヴァレンタインさんと幸子は敵同士ですが、仲の良い友人になっているといいなと思います!知り合ったきっかけとしましては、メイク道具専門店でヴァレンタインさんがメイク道具を眺めていたところ、同じ店にいた幸子が「メイク道具専門店で男の人が一人でいるのは珍しい」と興味を持ち彼に話しかけた、といった具合です。そこから連絡を取り合うようになり、友人にまで発展したという経緯です。

枠が空いていましたら、ヴァレンタインさんは幸子を信用している友人だといいなと思っています。理由としましては、素直で裏表のないお人好しの幸子と、愛されたいという願望を持つヴァレンタインさんの性格、あとは趣味嗜好から相性が良いなと思ったからです。「彼女なら絶対に裏切らない」という安心感から信用しているといいなと思いました。

あとは、ヴァレンタインさんは『愛されるためにメイクなどの美容には敏感』ということで、お互いの休日が合ったら一緒にメイクの研究をしたり、おしゃれを楽しんでいたりするといいな、と思いました。
私が思いついた関係は以上となります。ぷぷ様のご意見もお聞きしたいです! 遠慮なくばしばしどうぞ!

藤崎 (プロフ) [2021年8月22日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とても素敵な関係だと思います…!

ヴァレンタインは頭がよく、上層部の人間でもあるので、幸子さんが以前グランギルに囚われていた人物ということにすぐ気付きますが「ボスの指示が出ていないし、僕と仲良くしてくれるから良いやつ!」みたいな感覚で仲良くなると思います。
流石に非政府組織のメンバーなのですぐに連絡先を教えることはないと思います。なので仲良くなった経緯は、そのメイク専門店で何回も会い、会話していく中で友人になった…といった感じがいいかなぁと思います。

枠は空いているので全然大丈夫です!
趣味嗜好が合うし、ポジティブパワーを持つ幸子さんに安心感を持ち信用もしているので、色々相談などしていそうです。特に恋愛相談に関しては、兎田があまりにもドロドロした大人の関係を持っているので、ウブな幸子さんは顔を赤くしてあたふたしていたり頭がショートしちゃっていたりしたら微笑ましいです。

基本めちゃくちゃ忙しいので普段は携帯で連絡をとっていそうですね。メイク用品の新作などの話ばかりになっていそうですが…笑
2人でお出かけをするときは、兎田が幸子さんに「これ僕のおすすめ」と、デパコスなどをプレゼントしたりすると思います。
そして可愛いものの感性が違うと思うので「え、何それキモ」とかも言ってそうです。
一緒にいるうちに兎田もちょっとギャル化して口調が写っていたりしていたら面白いなと思いました。

斧寺 (プロフ) [2021年8月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お気に召していただけたようで嬉しいです……!

なるほど、確かに連絡先をすぐに交換するのはさすがに無さそうですね。何回もばったり会うのも、幸子の能力の影響で……だったら面白いです笑

空いていましたか! よかったです。微笑ましい……まことに好きです……! 恋愛観が真逆な2人なので、ウブな幸子をニヤニヤいじっていたりしてそうですね!

そうですね、二人とも基本的には忙しそうなので普段は携帯で連絡を取り合っていそうですね。デパコスのお返しに幸子は可愛いもの(気味が悪いもの)をプレゼントして彼に邪険にされていそうです。その反応に「もしかしてウチが好きなものだから遠慮してる、ってこと……!?」とさらに自分の中で勝手にヴァレンタインさんに対する好感度が上がっていそうです笑 2人でギャル化している光景、面白いですね笑

呼び方なんですが、彼が本名を名乗っていない場合「バニーちゃん」ですかね? もしくは信用している友人には敵であっても本名は言う感じですか?

藤崎 (プロフ) [2021年8月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

幸子さんが純粋すぎて眩しいです…!

初対面では「バニーちゃん」、2人で遊びにいく頃には「ヴァル」とだけ教える感じです!

斧寺 (プロフ) [2021年8月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
他に追加したい点などはございますか?なければこのまま記載したいと思います!

藤崎 (プロフ) [2021年8月22日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私からは特に大丈夫です!
素敵な関係を組んでくださりありがとうございました!
こちらも記載しておきます。
これからよろしくお願いします。

斧寺 (プロフ) [2021年8月22日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、派生作品に機会があれば幸子さんをお借りしてもよろしいでしょうか…?

斧寺 (プロフ) [2021年8月22日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ素敵な関係を結んでくださり、ありがとうございます!こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
わあ、嬉しいです!ぜひぜひ、ご自由にお使いください!

藤崎 (プロフ) [2021年8月22日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

あ、詳しい呼び方について話していませんでしたね
こちらは「福ちゃん」と呼んでもよろしいでしょうか?

斧寺 (プロフ) [2021年8月23日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!

藤崎 (プロフ) [2021年8月23日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU