藤崎のボード

藤崎のプロフィール | 発言 (藤崎の最後の書き込み: 「お越し下さり、ありが...」 @藤崎のボード [2021年8月23日 13時] )
藤崎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!同企画に津雲律紀で参加させていただいている者です!宜しくお願いします!
早速ですが、どのような関係をお望みか教えてください!

フィロメトラ (プロフ) [2021年8月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お越し下さり、ありがとうございます!関係を結びに来ました!幸子のCS貼っておきますね!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SaiakuFuzisaki/
私が考えた関係は以下のようになります。

共通する趣味がお喋りということで、お喋りを通して仲良くなった友人という関係がいいなと思っています。変化に富む幸子ですので、律紀さんは幸子を観察していて飽きないと思います。どちらもお喋りですが幸子は人の話を聞くことも好きなので、律紀さんにいくら話しかけられても嫌な顔せず嬉しそうに受け答えしていそうだなと思いました!
また、どちらも年齢的には高校生なので女子高生らしく、一緒にプリクラ撮ったり、スイーツ店巡りしたり、恋バナなどをしていたりすると和むなあと感じました!

私が考えた関係は以上です。フィロメトラ様のご意見もお聞きしたいです! 解釈の違いなどありましたら遠慮なくご指摘ください。ばしばしどうぞ!

藤崎 (プロフ) [2021年8月23日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご意見ありがとうございます!質問をいくつかしたいです!
①福永幸子様の大切にしていることは何でしょうか?
友人関係は趣味趣向仲間から転換して友人関係になるかもしれないです!
②変化についてなのですが具体的にどのような状態からどう変わっていきますか?
*
津雲律紀はド田舎育ちですので都会の遊びは興味深いと思います!是非是非そういった方針で仲良くさせていただけると嬉しいです!!

フィロメトラ (プロフ) [2021年8月23日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
前のコメントについて冷たい印象がありましたよね。本当にすみませんでした。。。
「共通する趣味であるお喋りから仲良くなった友人という関係」
という言葉を噛み砕いてしまいましたが、普通に友人関係も可能ですすみません!!
CSの方でしっかり福永幸子様について把握しきれていなかったので確認のため質問させていただきました。
私の確認不足で不快にさせてしまっていたらすみません…。
また、藤崎様の都合がたまたま悪かっただけでしたら騒ぎ立ててしまって申し訳ないです

フィロメトラ (プロフ) [2021年8月31日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
【史上最悪の126日間】にて【兎田ヴァレンタイン】で参加しているぷぷと申します。
この度はお誘いいただきありがとうございます!
さっそくですが、何か希望する関係などはありますか?

斧寺 (プロフ) [2021年8月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!

藤崎 (プロフ) [2021年8月23日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幸子さんの方は「バニーちゃん」「ヴァル」のどちらにされますか?(両方でも大丈夫ですし他の呼び方でもいいですよ!)

斧寺 (プロフ) [2021年8月23日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彼女ならおそらくそれを本名だと信じ込み、さらにあだ名をつけると思うので「バニーっち」「ヴァルルン」という呼び方でもよろしいでしょうか?

藤崎 (プロフ) [2021年8月23日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ギャルだ…!
それでお願いします!

斧寺 (プロフ) [2021年8月23日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ギャルですね笑
はい、記載しておきます!

藤崎 (プロフ) [2021年8月23日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
改めまして、犬養紗夜可で参加しております、白揚羽と申します。
今回はお誘いいただきありがとうございます…!
さっそくなのですが、どんな関係を組むか等の希望はございますでしょうか…??

白揚羽 (プロフ) [2021年8月22日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい、申し訳ありません。お越し下さりありがとうございます!幸子のCS貼っておきますね!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SaiakuFuzisaki/
そうですね、紗夜可さんは年下好きということで仲の良い先輩・後輩という関係がいいなと思います。具体的に言いますと、両者とも甘い物好きということでお菓子作りが得意な幸子がたびたび紗夜可さんの元へ手作りお菓子を持っていったり、あとは一緒にスイーツ店巡りをしているといいなと思いました。

トレンドやおしゃれに敏感な幸子ですので、スイーツの他にも一緒に可愛い服を着てみたり、幸子が紗夜可さんに似合うメイクをしてさらに可愛くしたり、恋バナしたり……いわゆる女子らしくゆるく楽しいお付き合いをしていたら和むなあと思いました!

私が思いついた関係は以上となります。いかがでしょうか? 白揚羽様のご意見もお聞きしたいです! 遠慮なくばしばしどうぞ!

藤崎 (プロフ) [2021年8月22日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、おきになさらず…。
そうですね、お喋りな幸子さんのことは紗夜可も可愛くして仕方がないと思います…!手作りお菓子のお礼に仕事先のオススメのお菓子を買って帰ったり、スイーツ巡りも一緒にしていたりしそうです。
素敵ですね、そんな感じで行きましょう…!他に何かありますか?

白揚羽 (プロフ) [2021年8月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に召していただけたようで嬉しいです!
私からは特にありません。

藤崎 (プロフ) [2021年8月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません…!!
私の方も特には無いので、次は呼び方とかですかね…?
こちらからは幸子ちゃんと呼びたいのですが大丈夫でしょうか…?

白揚羽 (プロフ) [2021年8月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
史上最悪の126日間に惺崎夢斗で参加しているものです!
今回関係を組みたく思いやってきました!
よろしいでしょうか?

妖狐の見習い (プロフ) [2021年8月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

承諾ありがとうございます!
私もURL貼りますね!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/kehuhoze1/
えーと、関係につきましては、
幸子さんの趣味がお菓子作りということで、お菓子仲間みたいな…
うーん語彙力が足りないのですが、一緒にお菓子を作ったりする関係がいいですね…!
藤崎さんはなにかありますか?

妖狐の見習い (プロフ) [2021年8月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね! 休日が被った日には一緒にお菓子作りをして一緒に食べて楽しんでいる、といった感じですかね。私は性格の相性がいいなと思いました!コミュ強の幸子とコミュ障の夢斗さん。幸子が夢斗さんを引っ張っていける友人という関係もいいなと思いました。

食べきれなかったお菓子を同僚などに配って「夢斗さんってお菓子つくれるんだ!」みたいな感じでワイワイしてもらえるといいな、と感じました。お菓子作りを通して夢斗さんを知ってもらい、そこから彼の友好の輪を広がっていく、みたいな……。そしてお菓子作りのときで見せた笑顔とは違う、お友達が増えて嬉しそうな笑顔を見て幸子もニコニコしている、的な……。
また、幸子は抱え込みがちなので、幸子と特に仲の良い友人の夢斗さんがそこを心配しているといいなと思いました。

上手く言葉に表せずにすみません。まとめると「お菓子作りをして仲良くなった2人。明るい幸子に引っ張られる夢斗さん、優しい夢斗さんに支えられる幸子。持ちつ持たれつの友人関係」がいいなと思いました! いかがでしょうか?

藤崎 (プロフ) [2021年8月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごくいい感じにまとめてくれてありがとうございます…!
すごくいいです!
それで記載してもよろしいでしょうか?
(o^^o)

妖狐の見習い (プロフ) [2021年8月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に召していただけたようで嬉しいです!
はい、お願いします。私の方も追加しておきますね。
この度は素敵な関係を結んでくださり、ありがとうございました!

藤崎 (プロフ) [2021年8月21日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私の方も、関係君でくださり感謝です…!

妖狐の見習い (プロフ) [2021年8月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU