霧憑 幻のボード

霧憑 幻のプロフィール | 発言 (霧憑 幻の最後の書き込み: 「私はもう更新できない...」 @霧憑 幻のボード [2017年3月17日 14時] )

メッセージ一覧

小説を読んでて「踵を返す」という言葉が出てきて、「きびすをかえす」と読めたのですが意味が分からず調べてみたら「引き返す、後戻りをする」といった意味でした。
それを調べた後にそれを幻さんに伝えたくなってしまいました(´・ω・`)
幻さんのご迷惑になってしまったらごめんなさい

はるみや (プロフ) [2017年2月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

【踵を返す】ですか……
全然迷惑じゃないですよ?
ご報告ありがとうございます!
ふむふむ……少し参考になりますねぇ……。
最近、色々あってあまり更新出来ないもので……こういった誰かに教えられた知識、とても新鮮で素晴らしいと考えます。
こちらも見習わなくては……

霧憑 幻 (プロフ) [2017年2月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よ、良かったです\\¥¥٩( 'ω' )و ////
幻さんは優しい方なので、甘え過ぎていないか不安になってしまいます。

はるみや (プロフ) [2017年2月3日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ……顔文字可愛らしいですね!(私は、顔文字あまり使えないやつです)
優しくないですよ……多分、頭が固いだけですw
こうして話して頂けるだけで、かなり嬉しいので大丈夫ですよ!

霧憑 幻 (プロフ) [2017年2月3日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も凄く嬉しいですし、よく頭が固いって言われます。

はるみや (プロフ) [2017年2月3日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

似てますね……(真面目とか、優しいとかよく言われますけど、自分はそうでもないと思ってます)
誰かを失う辛さを知ったからでしょうか……(誰に言うでもない質問)

霧憑 幻 (プロフ) [2017年2月3日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

完全に似てる……なんて、ことはないとは思いますが……悩みとか良かったら書いてくださっていいですよ?
私も前を向かなくてはならないし、はるみやさんもいまより気軽に生きてほしいですし

霧憑 幻 (プロフ) [2017年2月3日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
何か他の言葉を見つけたらまた幻さんに送ってもいいですか?

はるみや (プロフ) [2017年2月3日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい! 是非ともお願いします!

霧憑 幻 (プロフ) [2017年2月3日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はるみやさん、すみません。
前回、自分で「お願いします」と言っておいて……言葉、聞けそうにないです……

霧憑 幻 (プロフ) [2017年2月24日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU