霧憑 幻のボード

霧憑 幻のプロフィール | 発言 (霧憑 幻の最後の書き込み: 「私はもう更新できない...」 @霧憑 幻のボード [2017年3月17日 14時] )
霧憑 幻のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

暫く、作品は作れません
(諸事情により)

霧憑 幻 (プロフ) [2017年3月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【追記】
3月中に占いツクールを止めます。
理由は明かせませんが、自分が前に進むためだということだけ知っておいてください。
※なお、返信は要りません

霧憑 幻 (プロフ) [2017年3月17日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加していた審神者ホイホイでユーザー同士の問題が発生した場合
どちらかがその作品から出てもらうか、どちらも出てもらうかする(参加者から抜けてもらう)

霧憑 幻 (プロフ) [2017年3月17日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はもう更新できないので、参加者から除名しておいてください

霧憑 幻 (プロフ) [2017年3月17日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幻!
ちょっと話聞いてくれるかな?

通りすがりのカス (プロフ) [2017年3月12日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ただヤりたいだけだろ

通りすがりのカス (プロフ) [2017年3月12日 15時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか……まぁそれは自分には分からないことってことでおいとくしかないね

霧憑 幻 (プロフ) [2017年3月12日 15時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その人にしか分からないってことってあるし

霧憑 幻 (プロフ) [2017年3月12日 15時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せやな……
話聞いてくれてありがとう幻!

通りすがりのカス (プロフ) [2017年3月12日 17時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!

霧憑 幻 (プロフ) [2017年3月12日 18時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オリジナル作品の殆どを削除いたしました。
また機会があったら、書き直します

霧憑 幻 (プロフ) [2017年2月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説を読んでて「踵を返す」という言葉が出てきて、「きびすをかえす」と読めたのですが意味が分からず調べてみたら「引き返す、後戻りをする」といった意味でした。
それを調べた後にそれを幻さんに伝えたくなってしまいました(´・ω・`)
幻さんのご迷惑になってしまったらごめんなさい

はるみや (プロフ) [2017年2月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

似てますね……(真面目とか、優しいとかよく言われますけど、自分はそうでもないと思ってます)
誰かを失う辛さを知ったからでしょうか……(誰に言うでもない質問)

霧憑 幻 (プロフ) [2017年2月3日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

完全に似てる……なんて、ことはないとは思いますが……悩みとか良かったら書いてくださっていいですよ?
私も前を向かなくてはならないし、はるみやさんもいまより気軽に生きてほしいですし

霧憑 幻 (プロフ) [2017年2月3日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
何か他の言葉を見つけたらまた幻さんに送ってもいいですか?

はるみや (プロフ) [2017年2月3日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい! 是非ともお願いします!

霧憑 幻 (プロフ) [2017年2月3日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はるみやさん、すみません。
前回、自分で「お願いします」と言っておいて……言葉、聞けそうにないです……

霧憑 幻 (プロフ) [2017年2月24日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リン、おかえり!

霧憑 幻 (プロフ) [2017年2月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日……?
2月の3日で金曜日だと思う

霧憑 幻 (プロフ) [2017年2月3日 11時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まず今日が何日だか教えてください!?自殺どころではなかった…

リン (プロフ) [2017年2月3日 11時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まって笑
さっきからずっとかぶってて笑笑

リン (プロフ) [2017年2月3日 11時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そ、そうだな……w

霧憑 幻 (プロフ) [2017年2月3日 12時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒から聞いたんだけど……リンの誕生日って2月?(知らないですんませんでした!)

霧憑 幻 (プロフ) [2017年2月9日 8時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どもです

白露 (プロフ) [2017年1月28日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こうしてお返事頂けるだけで恩返しだと思ってるんですが……(私は無視されるのが一番怖いので……)

霧憑 幻 (プロフ) [2017年2月6日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

う・・・
すいません、ここのところ来れてなかったもので
でも・・・力には、なりたいんです

白露 (プロフ) [2017年2月6日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え……えと……催促してる訳では……ないんです!
充分この会話だけでも救われてます
だから大丈夫です!

霧憑 幻 (プロフ) [2017年2月6日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、誰も催促してるとか思ってませんよ!?
幻さんがそれでいいって言うんだったらいいですけど・・・
無理はしないでくださいね

白露 (プロフ) [2017年2月6日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい! ありがとうございます!

霧憑 幻 (プロフ) [2017年2月6日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

消せばいいってもんじゃない……けど、これ以上は不快にさせるだけだから消そう。

霧憑 幻 (プロフ) [2017年1月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まさかの多重人格疑惑出てきて現在めっちゃ焦ってます・・・

白露 (プロフ) [2017年1月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうか……まぁ人生長いから、ゆっくり考えてみてくれ……(古臭い言い方してる)

霧憑 幻 (プロフ) [2017年1月6日 12時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね・・・
流石にことの問題を一生抱えていくのは勘弁ですし

白露 (プロフ) [2017年1月6日 12時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだな……またなんかあったら言ってくれ
俺で良ければ相談に乗ろう

霧憑 幻 (プロフ) [2017年1月6日 12時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
頼りにさせていただきます

白露 (プロフ) [2017年1月6日 12時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ

霧憑 幻 (プロフ) [2017年1月6日 12時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

信じてほしいとは思わない
けれど貴方には前を向いて生きてほしい
それだけが私の本心です

霧憑 幻 (プロフ) [2017年1月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「○○依存症」
というボードでお世話になりました・・・
少し、話、聞いてもらってもいいですかね?

白露 (プロフ) [2017年1月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
私も少し距離を取っている方のほうが喋り易いかもしれないです

霧憑 幻 (プロフ) [2017年1月3日 13時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなら、良かったです
これからもちょくちょくお世話になると思いますが、よろしくお願いします

白露 (プロフ) [2017年1月3日 13時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。 どうぞよろしくお願いいたします!

霧憑 幻 (プロフ) [2017年1月3日 13時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、そろそろ退散いたします・・・
本当にありがとうごさいました

白露 (プロフ) [2017年1月3日 13時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。 ゆっくり休んでください

霧憑 幻 (プロフ) [2017年1月3日 13時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU