霧憑 幻のボード

霧憑 幻のプロフィール | 発言 (霧憑 幻の最後の書き込み: 「私はもう更新できない...」 @霧憑 幻のボード [2017年3月17日 14時] )

メッセージ一覧

どもです

白露 (プロフ) [2017年1月28日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい、どうもです

霧憑 幻 (プロフ) [2017年1月28日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一応先に言っておきますが、多分30分くらいたったら全自動で落ちます

白露 (プロフ) [2017年1月28日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です

霧憑 幻 (プロフ) [2017年1月28日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

で、用件なんですけど・・・
その、今ってリンさんいなくなって、なんかわたわたしてるじゃないですか

白露 (プロフ) [2017年1月28日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そう、ですね……

霧憑 幻 (プロフ) [2017年1月28日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

・・・私が言えた事じゃないんでしょうが
私は、リンさんの事何も知りません
でも、愛されてるなあってのは、分かります
リンさん、「ログアウト」って言ってましたよね
「退会」じゃ、ないんですよ

白露 (プロフ) [2017年1月28日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。
もうアカウント変更して【覚 醒 ラ イ ア ー】って作者名でいたけど、また消えましたもんね

霧憑 幻 (プロフ) [2017年1月28日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

消えたというか、更新が止まったと言うべきでしょうか

霧憑 幻 (プロフ) [2017年1月28日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ、いましたね
・・・正直言って、これは私が口出しするべき問題じゃありません
でも、私は幻さんの事大切で、尊敬もしてます
だから・・・あんまり、幻さんが辛そうにしてるの、見たくないんですわ
まあ、リンさんの事だけが原因ってわけじゃないでしょうが・・・

白露 (プロフ) [2017年1月28日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

言いたいことがあるのなら、言ってくださっても構いませんよ。
私は大丈夫です。 どんな結果でも受け入れる覚悟はありますので

霧憑 幻 (プロフ) [2017年1月28日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU