mikuのボード

mikuのプロフィール | 発言 (mikuの最後の書き込み: 「当たった?」 @mikuのボード [2014年7月4日 21時] )

メッセージ一覧

誰か札幌の∞エイト∞コンいく人いまさせんか~~?

miku (プロフ) [2013年12月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いくんだってね!いいなぁ!うらやま!!
私のリア友は名古屋で戦ってくるらしいよー←

辞.( (プロフ) [2013年12月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マジで 笑
じゃあ私は札幌で戦ってきます 笑

miku (プロフ) [2013年12月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

戦うとかゆうよね??笑。 なんか私のそのリア友にそーやっていったら
「えー!?ダサッ!!」っていわれたんだけどさ・・・

辞.( (プロフ) [2013年12月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

言う言う!! 笑
ダサくないよ!!私嵐コンの時良く言ってたし笑
だったら私ちょ~ダサいじゃんww

miku (プロフ) [2013年12月7日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

言うよね!言うよね!!←
ちょっとほっとしたわww
なんかその子めちゃチャラくておしゃれだからなんか不安になってなww

辞.( (プロフ) [2013年12月7日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

逆に未来はチャラくてめっちゃお洒落な友達に教えてもらったww(笑)
あっお友達になって!!!!!!

miku (プロフ) [2013年12月7日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おお!またもや真逆!!ww これはもはや運命!?・・・w
いえーい♪私でよければぜひぜひなろー!!!!!

辞.( (プロフ) [2013年12月7日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

凄い不思議な運命ww
なるーー!!

miku (プロフ) [2013年12月7日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

言うことすべてが真逆!?・・・それはないかww
じゃーさ!よかったらうちのホムペきてよ!← そこでゆっくりおしゃべりとかできたらいいなぁ(-▽ー*)♪

辞.( (プロフ) [2013年12月7日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おっいいねぇ~!
えーっと…どうホムペいったらよいのでしょうか…?

miku (プロフ) [2013年12月7日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU