mikuのボード

mikuのプロフィール | 発言 (mikuの最後の書き込み: 「当たった?」 @mikuのボード [2014年7月4日 21時] )

メッセージ一覧

伊野ちゃん好きなんですね!
私、一応副担が伊野ちゃんなのでよろしくお願いします♪
ちなみに、神担は大ちゃん・担当は光くんです。

*Miyuk!☆ (プロフ) [2013年12月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅くなりすみません…
いきなりですが自己紹介します←←
名前 未来
歳 14歳の中2
担当様 嵐、HSJ、KAT-TUNなど
神担 ニノ 担当 いのちゃん 副担 翔さん
です^∀^よろしくねぇ♪

miku (プロフ) [2013年12月29日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

JUMPのコンサート行った??
私行ったよ~!!!
伊野ちゃんと大ちゃんにハイタッチしてもらえたよ!
あとコンサート行ったのは嵐、JUMP、KAT-TUN、関ジャニ、セクゾ行ったよ!!

miku (プロフ) [2013年12月29日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そんなにたくさんのコンサートに行ったんですね!
いいなぁー♪
私、まだ行ったことないんです…。
大ちゃんと伊野ちゃんにハイタッチしてもらいたいです!!!!!!!!!!

*Miyuk!☆ (プロフ) [2013年12月29日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

エイトは今年初参戦したんだ♪
JUMPは2年前?かな??でセクゾは1回、嵐は7年前からだよ~。
ハイタッチは手出して、「ハイタッチして~!!」って言ったらしてくれたよ!!
コンサート行けるといいね♪

miku (プロフ) [2013年12月30日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

来年コンサートあったら、絶対参戦する!
団扇も作らないと!!!!!!!!!!
未来さんは団扇どんなの作った?

*Miyuk!☆ (プロフ) [2013年12月31日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私は親友と二人で(嵐以外)コンサート行ってるんだ、だから二人で団扇は作ってますよ~♪
団扇は私がジャム、親友があんって書いて裏にはファンサをかいてるよ!!
JUMPの場合はね!!

miku (プロフ) [2013年12月31日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ジャムとアン…
もしかして、伊野ちゃんの犬の名前?
私もJUMPコンに行くときは親友と行こ♪
参考にさせてもらいます!笑

*Miyuk!☆ (プロフ) [2013年12月31日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

yes!
そしたら、「おぉ!!」って顔してくれた 笑
参考になって嬉しいです*´∀`*

miku (プロフ) [2013年12月31日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいなぁ♪いいなぁ♪
目があったらもう絶対薮いよ///
テンション~?アップル~!
になるもん!笑
私が行ったらファンサしてほしい!

*Miyuk!☆ (プロフ) [2013年12月31日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

薮いきた~!!笑
してくれるといいね♪
遅くなりましたが
明けましておめでとう♪

miku (プロフ) [2014年1月1日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU