Sunのボード

Sunのプロフィール | 発言 (Sunの最後の書き込み: 「ほむぺから移動でコチ...」 @秋月らいらのボード [2017年6月11日 21時] )
Sunのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ひめかさん
ボードに突然失礼します
今彼シリーズの完結編(後編)にコメントありがとうございました^^
本来、作品内でコメント返しするのが基本なのですが
あまり、コメント返ししすぎると、皆様の大事なコメントが下の方から消えてしまうのが悲しいな……と思ったので
こちらで返させてくださいm(__)m
(邪魔だったら消してください。すみません)

秋月らいら (プロフ) [2017年7月18日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今彼シリーズを
ラストまで読んでいただき本当にありがとうございました(*^-^*)
Sunさんは、途中で私がパスワードかけて集中して連載していたとき
ボードにきてパスワードをききにきてくださり、本当に心あたたまりました
*
今後の活動については、私のホムペに
書き記したのですが(*´ー`*)
今彼シリーズ未来編のさわりも少しかいてあるので
良かったらご覧ください♪
*
本当にありがとうございましたm(__)m
*
秋月らいら

秋月らいら (プロフ) [2017年7月18日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU