秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

ほむぺから移動でコチラへ来ました!!
えっと、どうすればよいのでしょうか??

Sun (プロフ) [2017年6月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今、Sun さんに
個人的にメッセージ送りました
ゆっくり返信くださると嬉しいです(*^-^*)

秋月らいら (プロフ) [2017年6月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

たまにメッセージ見る方法がわからないという方もいますので
一応ご説明を(とっくに知っていたらスミマセン)
*スマホなら
①ここのボードの上にある「サイトメニューを開く」をタッチします
②コミュツール…がでてくるので
その中の「メッセージ」をタッチします
そうしたら、私からのメッセージが見れると思います
*パソコンならば、右側にある"こみゅツール"の中のメッセージをクリックです
よろしくお願いいたしますm(__)m
*
あと、こみゅーは絵記号が使えるものと使えないものがあり
❤は大丈夫なんですが
それ以外はほぼだめで、使えない絵記号を使用した場合、メッセージが全部消えてしまうという悲劇がありますので、使用を避けた方が懸命です(笑)
*
それと、こみゅーの通知を「通知をする」にしておくと
メッセージや、書き込みに気づけるので、通知をするに設定するとなおやりやすいです
*
こみゅーの事はこれくらいかしら?
わからなければ、聞いてくださいね
(*´ω`*)
では、よろしくお願いいたします
m(__)m

秋月らいら (プロフ) [2017年6月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU