酸水のボード

酸水のプロフィール | 発言 (酸水の最後の書き込み: 「占ツクがしんどくなっ...」 @酸水のボード [2022年8月30日 14時] )
酸水のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!!...ではないのか、どうも!!俺ですくんと申します、!!
いつも天耀さんの作品拝見させて頂いてます...!!というか俺が作品を投稿するずっと前から天耀さんのファンでした!もはや天耀さんの影響で「俺ですくん」として作品を投稿し始めたと言っても過言ではないぐらい天耀さんの事が好きで、憧れています....!!だから俺のクソみたいな作品に天耀さんからコメントが届いたときは飲んでたほうじ茶吹いたうえに七度見してサボってた課題再開してリア友に自慢しました、笑
本当はコメント欄だけにしておこうと思ったのですが、やっぱり直接俺の天耀さんに対する尊敬さを伝えたいと思って、ボードに来ました。
突然すみませんでした。返信とかしなくて全然大丈夫です、ただただ俺の気持ちを伝えたかっただけなので....
でも返事欲しいというのが本音で...もっと欲を言えば...その、友達になってほしいな.........いやなんでもないです!!!!!!!!!!!!!
この思い、伝わったら嬉しいです。長文失礼しました。

俺ですくん (プロフ) [2021年9月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳御座いません!ボード機能を全く知らず、返信が大変後れてしまいました。
俺くん様の気持ち、有難く受け取ります!友達...友達!なりましょう!やり方がわからない、って僕自身の自己紹介に載っておりますが、出来ることならなりたいです!
ですが、僕自身この返信が俺くんさんに届いているのかが分かりかねます...
今日、俺くんさんの報告を見ました、活動休止、なんですね...全て読ませていただきました。もうひとつの方のアカウント、拝見させて頂きました。僕のこのコメントが届いたならば、俺くん様の心に伝わったなら、返信願います。
あと天色は執着えぐいので、そっちの新しいアカウントの方でもコメント送らせて頂きます。
仲良くなりましょう。あわよくば合作とかしましょう(食い気味)
新アカウントの方の活動、応援しております。
そしてまた、仲良くしましょうね!長文失礼致しました。
あと僕自身が活動をする前から俺くんさんの小説読ませて頂いておりました。色々な小説を読んで、それらがきっかけとなって小説を書き始めました。
今の天色自身があるのは、俺くん様の力でもあります。
俺くんさんの熱い思い、熱意。受け止めました。
結局長くなってしまいましたね...長文失礼致しました(2回目)
天色

酸水 (プロフ) [2021年9月12日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、全然大丈夫ですよ!?!?!?むしろこんな奴に返信してくださって大感謝です..
ありがとうございます!!!え、ほんとですか...???ぜひ友達なりましょう!!あぁ...もう死んでもいいわ.....いや死にたくはないな。(矛盾)
もう一つのアカウントも見てくれてて本当に嬉しい限りです.....!!
ぜひ!!仲良くなりましょう!!合作はまだ自分天耀さんの文才に足りていないのでもう少し文才を鍛えてから天耀さんと合作したいです....!!待っていてください!!
応援ありがとうございます....;;ほんっっっとうに嬉しいです....;;
ですが、もうこのアカウントでは返信出来ないと思うので、もう一つのアカウントのほうでも天耀さんにメッセージ送らさせていただきますね!!
よろしくお願いいたします

俺ですくん (プロフ) [2021年9月13日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU