俺ですくんのボード

俺ですくんのプロフィール | 発言 (俺ですくんの最後の書き込み: 「いやいや、全然大丈夫...」 @酸水のボード [2021年9月13日 21時] )
俺ですくんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

俺ですくん様へ
私も神様の貴方様と友達になりたいなぁ,,,,,,,と思いました!
なので、友達申請しました!
なってくると有難いです!
後、『自分の生徒がすごくキモい』のパスワード教えてくれませんか?
私に教える価値がないと、思ったら断ってもらっても大丈夫です!
急なコメントに迷惑をお掛けします!
ゴミ箱:蒼太2より

蒼太2 (プロフ) [2021年10月30日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

急なコメント失礼します。宜しければ『自分の生徒がすごくキモい』のパスワードを教えて下さいませんか?お願いします。

(プロフ) [2021年9月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

短編集のパスワードと作品名が知りたいです…!!

ユーナ (プロフ) [2021年9月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
俺も神様と、と、友達になりたいなあ……((ボソッ
良ければよろしくお願いします……
それと短編集のパスワード教えて頂けますか??

影兎 (プロフ) [2021年9月4日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おひさです~ んだから俺神様じゃないってぇ!!wっていうか神様なのは影兎さんでは....?? エッッッ、ぜひ!!友達になりましょう!!
おkです!!メッセージのほうに送りますね!!

俺ですくん (プロフ) [2021年9月4日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!メッセージ待ってます!!
俺は神ではないのでw
これからも頑張ってください!応援してます!!

影兎 (プロフ) [2021年9月4日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!!
俺の作品見てくださっている時点で神ですよ....??(真顔)
応援ありがとうございます!!これからも頑張ります!!

俺ですくん (プロフ) [2021年9月4日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

短編集のパスワード教えていただきたいです!

ゆづき (プロフ) [2021年9月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!!メッセージで送りますね!!
でもまだ更新してないので、待っててください!!

俺ですくん (プロフ) [2021年9月4日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

短編集のパス良ければ教えてください...俺くんさんの作品めちゃめちゃ好きです...

小雨 (プロフ) [2021年9月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!!パスはメッセージに送りますね!!まだ更新はしてないんすけど、待っててくれたら嬉しいです...!!本当ですか??ありがとうございます!!

俺ですくん (プロフ) [2021年9月4日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

短編集のパスワードを教えていただきたいですすす...

ポンコツスープ (プロフ) [2021年9月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!!まだ更新はしていないのですが、待っててくださると嬉しいですすす....リクエストも募集中です!!パスはメッセージに送りますね!!

俺ですくん (プロフ) [2021年9月4日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大豆がない
まず初手冷蔵庫開きます あ り ま せ ん
次に走ってコンビニ行きます 売 り 切 れ
そしてイオンに行きます コ ミ ュ 症 で 行 け な い
最後にキャベツ食べます お い し い
結局大豆は食べることが出来ませんでしたぴえん

俺ですくん (プロフ) [2021年7月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、全く同じなんだがw
大豆って美味しいですよね(●´ω`●)

いちご (プロフ) [2021年7月31日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひ友達なりたいです。私も陰キャですし、好きなものと嫌いなものが「えっ」って口に出すくらい(?)同じだから、、、(*゚∀゚)

いちご (プロフ) [2021年7月21日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジですか.....?ありがとーございます!
あ、俺、すとぷりさんとかも知ってるので共通の話題があって嬉しいです..!
タメで全然だいじょぶです.....(^^ゞ 夏ちゃんって呼びますね!!

俺ですくん (プロフ) [2021年7月21日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんとなくで自分紹介します
好きな実況者さんはwrwrd WT 日常組 ^ら^運営 ぴくとはうす etc...
推しはwrwrdのなかだったらutとem WTだったら紫色の人
日常組だったら黄色の人のホワイトバージョン(?)
^ら^運営だったら黄色の豚 ぴくとさんはぴくとさん。()
あ、あとKUNさん知ってる人いるかな.......KUNキッズだったらふぁます
ボカロも大好き☆好きなボカロPさんはDECO*27さんとsyudouさん
漫画はほぼBLしか見てません(^O^)
世界で一番好きなのは自分です。自己中の塊です。どうも。
二番目は友達、友達いなかったら4にます。
鬱病でっす☆メンタルが4にかけてる。
以上!!

俺ですくん (プロフ) [2021年7月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

好きなボカロPが一緒やん() syudouさんだと「爆笑」がかなり好き

いちご (プロフ) [2021年7月21日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

爆笑いいですよねぇ、ストレス溜まったら毎回見てた((

俺ですくん (プロフ) [2021年7月21日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU