酸水のボード

酸水のプロフィール | 発言 (酸水の最後の書き込み: 「占ツクがしんどくなっ...」 @酸水のボード [2022年8月30日 14時] )
酸水のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちょっとすみません、夏休み中に完結とか言ったんですけどリアルが色々やばくて、諸事情により一旦消えます。すみません、

酸水 (プロフ) [2022年8月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占ツクがしんどくなってやめる作者の気持ちが今ならわかる

酸水 (プロフ) [2022年8月30日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すっげえ馬鹿みたいなミスしてた、はずかし、、、

酸水 (プロフ) [2022年8月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうさくっと完結させて終わるぞ

酸水 (プロフ) [2022年8月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

続編作んの遅れたすまん

酸水 (プロフ) [2022年8月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

許してください……😞

酸水 (プロフ) [2022年8月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

続編手配すんのクソ面倒なんすよ許してください……(言い訳)

酸水 (プロフ) [2022年8月27日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の作品のブラック企業から抜け出したい、あれ続編行く気無かったんですがもうどうしても収まらないですね。何話か貯めてるんですがもう数話しか残ってないので恐らく確実に続編行きますすみません……。

酸水 (プロフ) [2022年8月19日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かったるいって方言なんですね、調べたら多摩地域で使われてるみたいなんですが、まず多摩地域でどこや??? てか昔の私かったるいなんて言葉使ってたん??? はえー。

酸水 (プロフ) [2022年8月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

凸申し訳ありません…!
多摩は恐らく東京にある地域の事ではないでしょうか…?

灰色@雑多 (プロフ) [2022年8月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね!! 確かに八王子が入ってた気が……🤔 わざわざ有難う御座います!(凸全然大丈夫ですよ〜!)

酸水 (プロフ) [2022年8月12日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ…!いきなりすいませんでした…
それからレスをした後に気付いたんですが、まさか酸水様だったとは…!
これからも応援しております…!

灰色@雑多 (プロフ) [2022年8月12日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れてしまいすみません!!! 気にしなくても大丈夫ですよ〜、またひとつ知識が増えましたので😎 いつも応援有難う御座います!

酸水 (プロフ) [2022年8月13日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

100万人おめでとうございます! いや、なんだかんだはやかったなー、ずっとずっとだいすきです。

酸水 (プロフ) [2022年8月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

合作執筆終わったー!!! ヤター!!! おつかれー!!! 課題してきまー!!! ゴマさん主催の合作だから気になる人見てきてねー!!!

酸水 (プロフ) [2022年7月27日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヤター!!!! しゃおろろにーさん8周年おめでとございます!!!🎉🎊🎉 気が向いたらたんぺんしゅになんとなく書くかもです!!! やーめでたい!、!

酸水 (プロフ) [2022年7月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

素敵な作品有難う御座いました。さいこう。

酸水 (プロフ) [2022年6月28日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU