踊る阿呆のボード

踊る阿呆のプロフィール | 発言 (踊る阿呆の最後の書き込み: 「わわ、今Twitte...」 @春゜のボード [2015年8月20日 13時] )

メッセージ一覧

春休み最後の悪あがき!

踊る阿呆 (プロフ) [2015年3月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

オリキャラを使った短編集を作りたいと思います。
参加していただける方の書き込み待ってるよーん。

踊る阿呆 (プロフ) [2015年3月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ホムペ作ってきました!
テーマとかあったほうがやりやすいかなー?

踊る阿呆 (プロフ) [2015年3月29日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

多分参加できるんで、参加しまーす!!

(プロフ) [2015年3月29日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

薫ちゃんありがとー!
ホムペ見てくれた?

踊る阿呆 (プロフ) [2015年3月29日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ホムペ見てきました!
凄く楽しそうな企画で書くのが楽しみです♪

日向幸菜 (プロフ) [2015年3月29日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おーありがとー!
ぼちぼち練っていきます。
テーマとか世界観とか決めとく?

踊る阿呆 (プロフ) [2015年3月29日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

他の方の意見を聞いたうえでテーマや世界観は決めた方がいいかな、と思います!
ちなみに私、腐ったものしか書けませんが大丈夫ですか?
ノーマルでの妄想が一切できないもので……。

日向幸菜 (プロフ) [2015年3月29日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

できるだけいろんな人にみてもらいたいから裏はダメだよー。
そだね、もうちょい人が集まってからにしよう。

踊る阿呆 (プロフ) [2015年3月29日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ホムペみたよ~。ジャンルは基本的になんでもいいけど、女子校だから恋愛微妙だよ!!笑←

(プロフ) [2015年3月29日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も色々な人にみてもらいたいと思っているので、裏は書きません!
むしろ難易度が高くて書けないんですよね、笑

錦戸桜さんが参加してくださることになりました!

日向幸菜 (プロフ) [2015年3月29日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU