夜弧のボード

夜弧のプロフィール | 発言 (夜弧の最後の書き込み: 「おけ!!DMいくね!...」 @夜弧のボード [2021年1月29日 21時] )

メッセージ一覧

|壁|●´∀`)ノ)) コンニチハ。
友達申請なるものが嬉しくて、どこに言いに行けば良いかわからないのについついここに来ちまいました!
申請されてからずいぶん経ってて申し訳ないのだけど、いろいろお礼を言いに来ました。ありがとう!
今だどういう仕組みかわからないんだけど、こちらからも六つ子嫁さんに友達申請した方が便利かな…?
とにかく、こんな奴ですが、改めてよろしくお願いしまっする!

もふ田もふ猫。 (プロフ) [2019年3月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!もふ猫。さんがログインしてたので、堪らず友達申請しました!いきなり申請しちゃってすみません...苦笑
いえ!もう申請は通ってますから、僕に申請しなくてもいいですよ!
というか、友達になったとしてもフレンドに入るだけなので他にどんな機能があるのかさっぱりですが...。
こちらこそ、こんな奴ですがよろしくお願いしまっする!!

夜弧 (プロフ) [2019年3月30日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おこんばんわー!
最近作品の更新がない(私も人のこと言えない)ようだけど大丈夫かしらーっと見に来ました。
プレッシャーになったらすいません。ストーカーな私を許して('、3_¥)_
あ!それとえいがのおそ松さん観た!?観てたらぜひ感想とか聞きたいです。

もふ田もふ猫。 (プロフ) [2019年4月27日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おこんばんわ!今が忙しくて...(これからもっと忙しくなると思われる)
あとネタが無いっていうね。
ごめんねー!ネタがおりてきたら書くから!!
もふ猫。も暇があってネタもあった時は更新してね...ウルウル
見た見たみたよぉぉ!!!もうまじ可愛いおそ兄変わらないところが素敵。もうみんな可愛いよニート村ァァァ!!!!←

夜弧 (プロフ) [2019年4月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね、感想じゃなくなった。
あ、もふ猫。ってLINEとか...?

夜弧 (プロフ) [2019年4月27日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わああああ泣かないで!更新するからあああ!!!
しかし、ネタが思いつかない時のもどかしさと思いつけても書けない時の苦しさといったらそりゃもう異常なほどでんなー。せいぜい私は六つ子嫁はんのネタが降りて来るよう祈っとりますやでー(エセ方言)
私は映画の長男が擦りむいた時カラ松に「血!血ィ出た!」みたいなこと言うのが好きw あと十四松がぐれた顔からちらっと十四松になる(?)とこで吹いたわww
あ、LINEやってないんだ( ;∀;)すまんよう。ログインがなぜかできないんじゃ…

もふ田もふ猫。 (プロフ) [2019年4月27日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

さよかぁ。じゃあ僕も祈っときますわ〜ネタ神が降りてくるよう←
あー、ぐれた十四松ね‪w僕もあそこは笑った‪w‪w
映画館だからさすがに大声では笑ってないけど。
そっかぁ残念...( ´・ω・`)
LINE、ログインなんてあったっけ?

夜弧 (プロフ) [2019年4月28日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめん。休日なんで昼頃まで寝てたのよ(怠惰の極み)
なんか少なくとも私のタブレットではあった…やっぱ皆無いみたいなんだよねー、他の友達にも不思議がられる。そもそもあれは本当にログインと書いてあったんだろうか……
とりあえずフェイスブックのアカウント作ってどうにかする方法を試そうとはしてる!できたら連絡しますぜー

もふ田もふ猫。 (プロフ) [2019年4月28日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ふむ...( ФωФ)
ログインとかは知らないけど、頑張ってね!!
できるって報告あるまで、祈っときまっす(-人-)

夜弧 (プロフ) [2019年4月28日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

久 し ぶ り
ついにLINEができるようになったよぉ( ;∀;)ログインって言ってたのはアカウント作成の事だったみたいです……
私が今使ってるタブレットじゃなくて、スマホでするんだけど良いかな?

もふ田もふ猫。 (プロフ) [2019年8月21日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいよー!!✨
できるんならなんでも!!←←

夜弧 (プロフ) [2019年8月21日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU