夜弧のボード

夜弧のプロフィール | 発言 (夜弧の最後の書き込み: 「おけ!!DMいくね!...」 @夜弧のボード [2021年1月29日 21時] )
夜弧のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やほ。来まひた。ボードでお話するでいいやんな?

弑逆ノ桜 (プロフ) [2020年2月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

URLが届いてない……。。。

弑逆ノ桜 (プロフ) [2020年4月1日 9時] 145番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、自分もツイッター始めたからフォローしてもいい?

弑逆ノ桜 (プロフ) [2020年4月1日 9時] 146番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、フォロー?もちもち!
あ、DMでQRコード送ろうか?

夜弧 (プロフ) [2020年4月1日 20時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!お願いします!
じゃあフォローしまぁす

弑逆ノ桜 (プロフ) [2020年4月1日 20時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかい!!
あいあーい!

夜弧 (プロフ) [2020年4月1日 21時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

|´꒳`)チラッ
めっちゃ久しぶり!彩鈴だよー!
なんかたまには話したいなーって思って(語彙力)
最近は僕がおそ松さん飽きちゃって(←おい)あんま来てなかったけど…

彩鈴 (プロフ) [2019年5月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だいじょーぶ、僕もや(。 ・`ω・´) キラン☆

夜弧 (プロフ) [2019年7月14日 23時] 131番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むっちゃん…見てるか分からないけど一応送るね…LINEを間違って消してしまいました…もう1回お繋がりしたいですわ…という報告をしておきます…(

彩鈴 (プロフ) [2021年1月23日 10時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんら…もちおけよ!!
前やったのは…Twitterだったっけ??

夜弧 (プロフ) [2021年1月28日 9時] 133番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前はLINEのうらるで繋がった!
いま私TwitterあるからTwitterで繋がれるよ!
@nemu_eaka
↑私のついった垢

彩鈴 (プロフ) [2021年1月29日 5時] 134番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ!!DMいくね!!

夜弧 (プロフ) [2021年1月29日 21時] 135番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

|壁|●´∀`)ノ)) コンニチハ。
友達申請なるものが嬉しくて、どこに言いに行けば良いかわからないのについついここに来ちまいました!
申請されてからずいぶん経ってて申し訳ないのだけど、いろいろお礼を言いに来ました。ありがとう!
今だどういう仕組みかわからないんだけど、こちらからも六つ子嫁さんに友達申請した方が便利かな…?
とにかく、こんな奴ですが、改めてよろしくお願いしまっする!

もふ田もふ猫。 (プロフ) [2019年3月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジかぁ……
一応言うと全部半角で入力したんだけど……ちょっとこっちからも試してみるね-

もふ田もふ猫。 (プロフ) [2019年8月25日 16時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょうかい!!みたよ!!✨

夜弧 (プロフ) [2019年8月25日 17時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できたぁぁ!!!!✨✨

夜弧 (プロフ) [2019年8月25日 17時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったぁああ!!(スマホ見て無いけど先に喜んどく)

もふ田もふ猫。 (プロフ) [2019年8月25日 17時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(´^ω^`)ブフォwww(((

夜弧 (プロフ) [2019年8月26日 0時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

狐太 (プロフ) [2019年3月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

夜弧 (プロフ) [2019年3月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達許可ありがとです!

にゃんこつま (プロフ) [2018年12月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ンンンッッ!!!!!!!!!!!!←連写
はぁ…おそにーマジイケメン…十四松まじ可愛い…尊い…尊い…(浄化中)
下手じゃない!認めい!!

夜弧 (プロフ) [2019年1月6日 17時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おそ「あはー?俺のカリスマ力で浄化しちゃったかー?」
下手なの

にゃんこつま (プロフ) [2019年1月6日 17時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はっち、違うもん!!確かにおそにーはカリスマ人間国宝で十四松は大天使だけど違うもん!!!!!←
下手じゃないの

夜弧 (プロフ) [2019年1月6日 17時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おそ「わーい褒められた!」
チョロ「おいこら小学生長男」
おそ「あっ!俺のチョロちゃん♡」
……認めるよ……チッ←

にゃんこつま (プロフ) [2019年1月6日 17時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みょ!?あ、チョロ松ダァーー!!!おそ松と抱きあって!←めちゃ笑顔で
十四松は僕のねー(´。>ω(•ω•。`)ギュー
よっし!!

夜弧 (プロフ) [2019年1月6日 17時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むっちゃんって十四松のどんなところが好きなの?
教えて〜(^∇^)

天蓮桜子 (プロフ) [2018年11月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それな( ´-ω-)σ
でも心のどこかで否定している自分がいる…シクシク

夜弧 (プロフ) [2018年12月6日 22時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たしかに、
トリップなんてないよねぇ〜
あったら泣くほど嬉しいけど…

天蓮桜子 (プロフ) [2018年12月8日 6時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それね。まずできましたーって言ってる人がいるけど信用出来ない。ほんとにいけたのか…って←

夜弧 (プロフ) [2018年12月8日 15時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できた人羨ましいぜぃ!

天蓮桜子 (プロフ) [2018年12月8日 21時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな( ´-ω-)σ

夜弧 (プロフ) [2018年12月8日 22時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おじゃまします!

ほののん (プロフ) [2018年9月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ううん。なんかダウンロード出来ねーw出来たとしても開けない♡((キモイ

夜弧 (プロフ) [2018年11月11日 17時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジか〜
今日高身長の外国人の
イケメンがおった(о´∀`о)
多分190はある
隣にいた人もイケメンやった
しかもチュリトスあーんって!
私もキモいなw
でも癒しやね(*≧∀≦*)

ほののん (プロフ) [2018年11月11日 18時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

外国人はかっこいい人多くない?←
しかもそのあーんを推しに置き換えたら最高シチュだわ(‘ω’)

夜弧 (プロフ) [2018年11月11日 19時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美男美女多いよな
しかもスタイル良いよね
しかもその人タイプだった(о´∀`о)
そのことお姉ちゃんに行ったら
行けば良かったって言ってたw

ほののん (プロフ) [2018年11月11日 22時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wお姉ちゃんは見れなかったのねw

夜弧 (プロフ) [2018年11月12日 7時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作参加ありがとうございます!!キラ松です!!
合作の中心キャラや内容等の希望ありましたら教えてください!!<(_ _)>

千秋 (プロフ) [2018年4月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだったんですね、了解です!
受験勉強頑張って!

夜弧 (プロフ) [2018年7月4日 7時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然のメッセージ申し訳ありません。合作、すごく長い間更新していなくて本当に申し訳ありません。募集をかけておいてこの様は本当にごめんなさい。最近、合作の方ではないところで浮上率が少し上がったりもしているんですが、合作の方は、私がネタを全く思いついていなくて、ただただ六つ子嫁さんの邪魔になっていると思います。なので、この際、作品削除なさってください。六つ子嫁さんにとっても迷惑なだけだと思うので、今回はメッセージを送らせて頂きました。もし、削除をしない選択をされるのであれば、合作ではなく、六つ子嫁さん個人の小説にするように設定して頂いてもよろしいですか?手間がかかるし面倒だと思う場合は、私が責任もって編集させて頂きます。長文すみません。そして今まですみません。どうか返信お願いします。

千秋 (プロフ) [2018年12月16日 19時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!えと、確かに募集をかけていたのは姫羅?さんですが、その募集に乗って合作をお願いしたのは僕なのでお気になさらないでください!
個人小説は新しく作るしか方法が思いつかず…それに僕もネタが全く浮かびませんので長らく放置してしまっています…!
そこもお互い様ですのでお気になさらないでください!
あと、このままネタが思いつかず、ずっと更新停止のままだと読者様にも申し訳なくて…作品を消すのを僕は躊躇ってしまっていますので、お願いしてもよろしいでしょうか?
返信、待っております

夜弧 (プロフ) [2019年1月6日 17時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁ…、良いお方過ぎる……!!、本当に申し訳ありません、そして、ありがとうございます…!!(土下座)
了解です。えと、躊躇っておられるのであれば作品は残しておきますか…?六つ子嫁さんの迷惑になっていないのであれば、私はそれでも全然大丈夫なのですがどうでしょうか、?

千秋 (プロフ) [2019年1月7日 16時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!僕も受験生なのでそこはわかりますし…浮上していない方は沢山おられるので…トオイメ
了解しました!僕は残しておいてもだいじょうぶです!

夜弧 (プロフ) [2019年1月7日 22時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードは「Osomatsu21」です!

あかりん@こたぬき (プロフ) [2018年4月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うーん…ザ・腐 っていうのじゃなかったらいいと思います!

あかりん@こたぬき (プロフ) [2018年4月16日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ顔近づけたりはギリギリセーフで、キスはアウトですかね?
どこが境界線かあやふやになってきてまして……(苦笑)

夜弧 (プロフ) [2018年4月16日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キス…はめっちゃ甘いのはなしで、遊び程度のキスだったらOK←

あかりん@こたぬき (プロフ) [2018年4月17日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!ありがとうございます!!

夜弧 (プロフ) [2018年4月17日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ

あかりん@こたぬき (プロフ) [2018年4月18日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

6つ子嫁ちゃん!久しぶり!!
元気してたかな?

速度制限 (プロフ) [2018年3月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいえー!!(いいよいいよ!そうやって呼んでもらった方が嬉しいし!)

速度制限 (プロフ) [2018年4月1日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったぁ…!!あ、作ってみたよ!まだ話ぜんっぜん進んでないけど!!
これから掛け持ちいっぱいするから更新が……(苦笑)

夜弧 (プロフ) [2018年4月1日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お!見てみるね!!私全然更新出来てないんだよねーwww

速度制限 (プロフ) [2018年4月1日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん!ありがとー!!更新頑張ってねー!!待ってるから!!!www

夜弧 (プロフ) [2018年4月1日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!頑張る!!待っててー!

速度制限 (プロフ) [2018年4月1日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU