夜弧のボード

夜弧のプロフィール | 発言 (夜弧の最後の書き込み: 「おけ!!DMいくね!...」 @夜弧のボード [2021年1月29日 21時] )

メッセージ一覧

むっちゃんって十四松のどんなところが好きなの?
教えて〜(^∇^)

天蓮桜子 (プロフ) [2018年11月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いーよいーよ!!まずねぇ、十四松ってキャラというか個性と言うか…そこが好き!
あの狂人っぷりに笑顔…それから優しい性格!!
しかも何も考えていないように見えてすっごく考えてるし、笑顔の裏には涙とか不の感情があるし、優しさにも刺があったりするしぃ…!!!
◎あ、これ妄想だから気にしないで☆←
それとあの容姿!!性格にあった黄色の松パーカー。それでもいいのにあの短パン!!スリッパァァ!!!
短い靴下も長い靴下も…下手したらタイツ迄も似合いそうなあの生足…!
太股ムチムチで拝みたいぐらいだし!下手したらその足だけでもイケる!!←
あの手も綺麗!お腹も鎖骨も首も…!色白だし唇柔らかそうだし、ほっぺたぷにぷにしてそうだし!!
◎変態発言いろいろあるけど気にしないで☆←
あと言語!!「あい!!」とか「わかりやした!」とか「マッスルハッスル!!」とか「コロース!」とか「セクロス!」とか可愛くない!?
後半ヤバいけど…ちょっとぼかしてるのがまた十四松の優しさっぽい!!←
あとあとあの袖!ぶかぶかで触手なったりするでしょ?
あぁれがまたかわいいんだよもぉぉぉ!!!!(((
見てるときいつも萌えてるわ…!!←
◎ここからかなりヤバイです◎
十四松の泣き顔、S顔・M顔、受け顔・攻め顔、蕩け顔に怯えた顔……等。
僕の中では十四松の表情大体興奮するんだよね…!!←
だって可愛いじゃん!?顔真っ赤にしてるとかさぁぁ…!!僕十四松監○とかしそうなんだよね。つかするわ(((
そんで僕が十四松を攻める!!←
まあ今はこれくらい?めっちゃ長文だわ……ごめんね!!

夜弧 (プロフ) [2018年11月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

愛が深いねぇ!
確かに十四松、兄弟の中で一番とも言えるくらい優しいからね!
周りをしっかり見てるところとか
返事がものすごーく可愛いところとか
わたしも好きだよ!
むっちゃんのおかげで十四松さらに好きになった♪

天蓮桜子 (プロフ) [2018年11月4日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん、もうオタ友が引くくらい愛深いよ!!←怖いとか言われてるぐらい
本当!?いやぁよかった!!改めて見た時、この文の長さ気持ち悪と思ったんだよねw←
もう長さなんて気にしてられねぇと思いww
でもそういってくれて嬉しいですぜ!!
あと朗報!最近十四松の「あい」って返事の言葉が移った!!w

夜弧 (プロフ) [2018年11月5日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

むっちゃん可愛い!
確かに、十四松ずっと見てたら言葉移っちゃうね!
わたしね、学校で十四松の触手の真似しょっちゅうしてる笑

天蓮桜子 (プロフ) [2018年11月5日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え、可愛い…?…………幻聴かな?←
うん、移っちゃう!最初は真似したいなぁって感じで始めたらさ、いつの間にか癖ついちゃったw
じゅっし最強説!

夜弧 (プロフ) [2018年11月5日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん、十四松最強!

天蓮桜子 (プロフ) [2018年11月6日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

最強過ぎて本当好き。
そして前、マフィ十四と夢でキスできた!!壁ドンしてくれて、笑ってなかったんだよ!!
雄!雄出したのあの十四松が!!ジト目でぇ……!!!きゃー!(テレ

夜弧 (プロフ) [2018年11月6日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

夢でキス⁉︎
いいなぁ!
たまにマジな感じの十四松めっちゃかっこいいよね!
それもマフィアの…
わたしもカラ松の夢見たい(*´Д`*)

天蓮桜子 (プロフ) [2018年11月7日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん、かっこいい!!しかも普通とディープしてくれた!!
場所は外だよ!← しかも今通ってる中学の!!w←←
たまにアニメと現実が混ざる!!
あー、カラ松…。なんかへにゃりって笑いそう……。あ、涎が←

夜弧 (プロフ) [2018年11月7日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

中学校でキスはヤバイね!
ディープなんて(//∇//)
カラ松がへにゃりって笑ったら、ドキドキで死ぬかも!

天蓮桜子 (プロフ) [2018年11月9日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU