夜弧のボード

夜弧のプロフィール | 発言 (夜弧の最後の書き込み: 「おけ!!DMいくね!...」 @夜弧のボード [2021年1月29日 21時] )

メッセージ一覧

おじゃまします!

ほののん (プロフ) [2018年9月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おじゃまされます!!笑

夜弧 (プロフ) [2018年9月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私の呼び方はなんでも良いです!
タメにして良いですか?

ほののん (プロフ) [2018年9月22日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、全然構いませんよ!!
それじゃほのちゃんって呼ばせてください!(コロコロ変わるかもです笑)
僕もタメでいいですか?

夜弧 (プロフ) [2018年9月23日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

タメにしてくださいな
なんて呼べばいいかな?

ほののん (プロフ) [2018年9月23日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

りょっ!基本なんでもいーよ!呼びやすいもので!!
一番呼ばれてるのはむっちゃんだけど!で、進化系がむーちゃん←

夜弧 (プロフ) [2018年9月23日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあむーって呼んで良い?

ほののん (プロフ) [2018年9月23日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いーよいーよ!!(なんか可愛いな…むーって……)

夜弧 (プロフ) [2018年9月23日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

これからよろしくね!(*≧∀≦*)
好きなアニメとか声優さん教えてくださいな

ほののん (プロフ) [2018年9月23日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、よろしくね!!(//>ω<//)キャー
好きなアニメはねー『おそ松さん』『ヒロアカ』『オタ恋』『刀剣乱舞』『学園アリス』『文スト』『桜蘭高校ホスト部』『斉木Y難』とかかな?他ちょっと忘れた!!
声優さんはおそ松さんででてる声優…小野さんとか!
(よく覚えてないんだよね~…。覚えたいんだけどすぐ忘れる)
ほのちゃんは?好きなアニメとか声優さんとか教えて!!

夜弧 (プロフ) [2018年9月23日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私はヒロアカ、ワンパンマン、ぐらんぶる
Free!、学園ベビーシッターズ
宇宙戦艦ティラミス
アイナナとか男性アイドル系が多いかな
おそ松さん私も好きよ!
私は一松と十四松が好き
声優さんは福山潤さん、細谷佳正さん
梅原裕一郎さん、西山宏太朗さん駒田航さんとかかな
ちなみに腐ってます

ほののん (プロフ) [2018年9月23日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU