夜弧のボード

夜弧のプロフィール | 発言 (夜弧の最後の書き込み: 「おけ!!DMいくね!...」 @夜弧のボード [2021年1月29日 21時] )

メッセージ一覧

合作参加ありがとうございます!!キラ松です!!
合作の中心キャラや内容等の希望ありましたら教えてください!!<(_ _)>

千秋 (プロフ) [2018年4月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

中心キャラは十四松中心がいいです!!
夢主ちゃんは入れても入れなくてもどちらでもいいんですが……出来ればBのLを作りたいです!
それは可能でしょうか??

夜弧 (プロフ) [2018年4月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

BL良いですね!…でも私十四松のBLあまり見ていない&おそ松さんのBL作品は初めてなのでキャラと文才が崩壊的になるかもですよ…(苦笑)
それでも良ければ私は大丈夫ですが…((

千秋 (プロフ) [2018年4月30日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

因みにcpは誰と誰のBLですか??総攻め総受けは苦手なので遠慮をしたいのですが…、。六つ子嫁さんの希望cpは何ですか?

千秋 (プロフ) [2018年4月30日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいですよ!えと、十四松×おそ松か、おそ松×十四松がいいです!

夜弧 (プロフ) [2018年4月30日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私はおそ十希望ですかね…(笑)文才力ゼロかもですがよろしくです!
あ、パスワードどうしましょう…?あと、パスワードはここのボードにどちらかが書いたら即座にコメントを消しましょう!荒らし来ると思うので。

千秋 (プロフ) [2018年4月30日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあおそ十で!文才ゼロが確実の僕ですがよろしくです!!
わかりました!じゃあまずパス決めましょう!それから題名とか色々!

夜弧 (プロフ) [2018年4月30日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ミナコイチャット、ですか?えっと……ホムペみたいなものでしょうか?

夜弧 (プロフ) [2018年4月30日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、違うサイトなんです…<(_ _)>
上記の場所へ来てくださると嬉しいです!

千秋 (プロフ) [2018年4月30日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました、やってみます!

夜弧 (プロフ) [2018年4月30日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

タイトルどうします?
あと、設定案とかありますか?おそ十の日常BLでいいのかな?それとも派生?

千秋 (プロフ) [2018年5月1日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU